「STELTH(ステルス)F-1370」の修理完了!やっぱフィット感が素晴らしい。

iPhone6。

早くこっちの割れも治さなきゃな~。ちょっと前にここで書いたんですが、画面割れたまんまです。人間の適応能力ってのはすごいもんで、これはこれで不便を感じなくなってきます。割れてるなりの操作を無意識でするようになるんですね。でも普通にかっこ悪いし、修理しよう。

修理してた偏光グラスが無事に戻ってきました。

【関連】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」を購入しましたゼイ!

和真アネックスさんで修理

2015-08-07 18.38.58

新宿駅から徒歩1分くらいのとこにある、アネックス

まわりは居酒屋やカラオケなどが多い通りなのですが、ここに老舗メガネ屋さんがあるのです。

タレックス「ラスターオレンジ」を作る時にここでお願いしたので、今回の修理もここにしようと思ったわけです。スタッフさんの対応が気持よかったんですよね。

重宝してた「STELTH(ステルス)F-1370」のフレームが一部折れちゃってたんです。

 

フィット感、ハンパないな。誇張ではなく。

待ってたゼーベイベー!!
2015-08-07 18.41.40

おかえり!マイステルスちゃん!2015-08-07 18.47.26

この写真だとすげーわかりにくいんですけど、しっかり修理されてます。修理というか、一部パーツの交換でした。修理箇所はここ2015-08-07 18.47.55

実際に掛けてフィッティング調整もしてもらいました。こいつのフィット感、やっぱり一番だわ!2015-08-07 18.42.36

誇張とかなく、ステルスのフィット感ってすごいんです。

顔を思いっきり横に振っても縦に振っても外れないし、長時間ずっと(8時間とか)掛けてても全く耳が痛くならないんですよ。それくらいめちゃ軽いんです。詳しくはこちらを。

顔面に "人工物" が乗っかってることを忘れちゃうくらいです。カラダの一部として溶け込んできちゃいます。シンクロ率400パー超えてます!状態。

レンズは釣具界では超ど定番のタレックス製ですし。フィット感や見え方、こればかりは実際に掛けてもらうしかないので、ぜひとも一度近くのお店で掛けてみて欲しいものです。

【関連】比較したゾ!ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」、実際どんな感じに見えるのか?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「フットコンマウントダブル」導入。フラットな足場&高い目線を確保

ダイワから「エメラルダス×ルミノックス コラボウォッチ」が発売開始。

「世界の怪魚釣りマガジン4」がクソおもろい。雑誌でこんなにオモロイの数年ぶり

「Pocket Reel(ポケットリール)」。それはパックロッドを超えた最強のモバイル釣り道具。

バラシてバラシまくったボートシーバス。エンジニア凄腕ガイドで横浜へ

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

「フットコンマウントダブル」でレンタルボートが快適。使ってみて感じた3つの良さ

GEECRACK(ジークラック)のロッドベルトを買ってみたけど、これはイイ!

「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

「増山つり具店」、牛久沼近くにあるとてもアットホームなお店

【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~その他編~

【レポート】ブラジルのビザ申請方法。実際に自分で行ってみた。

【レビュー】あらためて気付いた「ビフテキリグ」の良さ3つ

「Final Ans. of Hook」を読んでみた。これは消化不良になるくらいに、マニアックで濃い。

初めての「キープキャスト」。感じたことを、そのまま書きます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です