また iPhone 画面割れましたわー( ゚д゚)

公開日: : 最終更新日:2015/12/14 デジタル系, 思っていること, iPhone

全然釣りとかカンケーないです。

いや、普段 hebinuma の記事に使ってる写真とかは全部 iPhone で撮ってるので、全く釣りにカンケーないことないかも。でも普通に考えたら僕のプライベートなことです。

あ~もうーーー。

【関連】アイコンを置いて、hebinuma をラクに見る方法(iPhoneの場合)

またやってしまった・・・お酒コワイ。

2015-08-18 21.16.03

まあ、タイトル通りですよ。

iPhone6 の画面、やっちゃいました。画面全面に渡るようなヒビが入っちゃいました。

ちょっと前にイス高めのバーのようなとこで飲んでたんですけど、そこで座りながら自分のポケットから iPhone 取り出そうとしたら、ポロっと。

ケースとか何もつけない派なんですが、これまでも何十回と落としても大丈夫だったので、今回も特にビックリすることなく拾ってみると・・・割れてる。まあ、そりゃ割れますよね。

かなーり見えにくいし、ヒビに指がひっかかるのでスムーズにスクロールとかできない状態。
2015-08-18 21.16.06

前回の iPhone5 の時も落として割っちゃってます。同じく飲食店で落として。

いい加減、そろそろ強化ガラスを貼ろう。修理代よりも、強化ガラスにお金かけた方が絶対安いし。

安くはないけど、絶大な強さと評判を誇るクリスタルアーマーを修理したら貼りますわ。

はふ~( ̄ー ̄)

【関連】日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

【速報】iPhone6がついに発表!!!!

「防水スマホシール」誕生。見た目を変えることなく、iPhoneも防水仕様に!

最新 GoPro「HERO4 Session」がメチャ小さい。釣りでも大活躍してくれそうな気がする。

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

中高生の頃のハンドメイドルアーを勝手に晒してみる。スピナベは特に難しかった

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

翻訳こんにゃく!? リアルタイム翻訳デバイス「ili」に期待高まる。

リクルートが釣りに本気。釣りSNSに出資する!!

no image

発見!!あのホンダの公式HP内に、釣り専門サイトがあった!

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

クルマ迷ってます。いまはホンダの「シャトル」が気になる。

バス釣り。今後どうなっていくのか。

ブログやってる皆さん、アクセスアップしたいならここ登録しておくといいですよ。

過去に振りまわされ完全敗北。「現状からバスを探し出す」ことの重要性

釣具専門フリーマーケット「セルバイ」で出品してみたら、思ったよりもサクッとイケた!これは便利かもしれない件。~出品PC編~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です