日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

公開日: : 最終更新日:2015/12/14 開封の儀, デジタル系, iPhone

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ようやく予約していたiPhone6が届きました。早く入手できれば、普通に開封の儀やろうと思ってたのですが、今さらそんなことしても手遅れ過ぎです。先人がいまくりです。
なので、ここは“釣り人”らしく、やってみました。

 

まずは箱を開封してみる

今回買ったiPhone6 64GB ゴールド。いつも通り、既に箱だけでオシャレ。CIMG0847

iPhone5を下取りしてもらったので、実質ほぼタダでゲット。
CIMG0848

hebinumaではお馴染みの専用比較くん(POP-X)と。釣り人のみなさんなら、コレ以上サイズ感がわかる写真はないですよね。
CIMG0853

POP-X持ってない方の為に、一応メジャーでも計測。13.5cmってとこでしょうか。ギル級です。
CIMG0854

ルアーでサイズ比較してみる

購入検討している方は、参考にしてみてください!『iPhone6 のサイズ感』が、他のどこのサイトよりもわかりやすいと思います。

iPhone6のタテの長さは、ルドラとほぼ同じ。
CIMG0855

ヨコの長さは、ポンパドールJr.とほぼ同じ。
CIMG0856

薄さは、X-70とほぼ同じ。って、完全にボケてる。家の古いデジカメが近距離撮影ダメすぎる。
CIMG0858

角の丸みは、ベントミノーよりも20倍くらい鋭く、ほぼ直角に近いカタチ。
CIMG0859

iPhone6 ゴールドは、POP-X漆塗りのゴールドよりも控え目。比較するとiPhoneの方のゴールドは、ほぼ肌色に見える。
CIMG0861

カメラレンズの大きさは、デラクーの目とほぼ同じだったので、良かったです。安心しました。
CIMG0860

 

イケイケ有名人と撮影してみる

いま流行りのイケイケ有名人(ワーム)と一緒に、記念撮影してみたいと思います。

いま最もイキオイのあるドライブシャッド、そしてピロピロ感がヤバいクレイジーフラッパーと。iPhone6が喜んでるのか、顔をピンク色にしちゃってます。
CIMG0863

永遠のアイドルドライブスティックと一緒に、専用VIPルームでの撮影。今度は2人きりで緊張してるのか、また顔を赤らめていました。
CIMG0864

箱にギリングをセットしてみたら、恐ろしくオシャレになりました。天国のジョブズも喜んでいることでしょう。 Stay Hungry. Stay Foolish.
CIMG0865

最後は、お気に入りタックルと。TATULA(ロッドもリールも)とジョイクロ、この組み合わせカッコ良すぎ。iPhoneとかどうでもいいわ。
CIMG0868

いかがでしたでしょうか?
ここまで読んでいる皆さんであれば、iPhone6がどんな端末なのか、ほぼわかったことでしょう。

この新iPhoneで、バスや記事のための写真など、バンバン撮っていきたいと思います!!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

評判の良い「アルテグラ C2000HGS」を買ってみました。全体的にいいけど、巻き心地がちょっと気になる。チョットだけね。

ノリーズの「HOSHOKUON(ホショクオン)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

ドランクレイジー「インダクション」をゲット。これが、巷で話題のルアーなのか

「フットコンマウントダブル」導入。フラットな足場&高い目線を確保

レイバン「WAYFARER(ウェイファーラー)」を買いました。これにタレックスレンズ付ける予定

iPhoneで何も道具を使わずに、綺麗にどアップ撮影する方法

ネルソン・ナカムラ「サラサラ」は超定番。見た目はフツーのペンシルベイトなんだけどね。

「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

no image

ガンクラフトの新作バズ「Killers BUZZ BURST(キラーズバズバースト)」を買ってみた!

iPhoneでキレイに接写(マクロ撮影)する方法。○○○モードを使うだけ。

オータニ昆虫館「クマゼミ」入手。ゴキブリのようなキモい脚がとっても魅力的

ハンクルの限定スピナベをゲットできました。ブレードでかッ!!

ドローンの進化が、釣りを「観戦スポーツ」へと変貌させる。ような予感がしてならない

実はXPERIAの動画に、川村光大郎さんがガッツリ登場している

「バンタムトリプルインパクト」入手。初代モデルのDNAを継承しつつも、細部には変更点あり

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です