新製品 Brands O.S.P

O.S.Pの新作メタルバイブ「オーバーライド」が明らかになってきた!!11月発売予定。

2014/10/01

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

日に日に、日が短くなり、19時頃だともう真っ暗です。なんだか寂しいですね。それだけ秋・冬が近づいてきてるってことです。バス釣りシーズンが残り少なくなっていくのも寂しいです。冬はリールを持つ手がマジでヤバいからなー。

 

11月に「オーバーライド」発売予定

スクリーンショット 2014-09-30 23.09.21

O.S.P初のメタル系ルアー「オーバーライド」。

2014年11月頃に、3/8オンスが発売予定です!!
その後、サイズラインナップを増やしてくのだそう。
【追記】2014年12月発売になったようです。(2014.11.19)

デラクー超えはできるのか

スクリーンショット 2014-09-30 23.06.22

今年の夏前に発売され、全国で大人気となっているジャッカルのメタルバイブ「デラクー」。

確かに、とりあえず投げときゃ釣れます(笑)

【関連】
ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!
・【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

オーバーライドは、このデラクーを超えることができるのでしょうか。デラクー以外にも、強豪メタルバイブはあります。果たしてO.S.P神話は、まだまだ続くのでしょうか。楽しみです。

 

ブレーディングX、っぽい形か

スクリーンショット 2014-09-30 23.06.44


釣りビジョン
にて公開されている動画を見る限りだと、メガバスの「ブレーディングX」に似ているでしょうか。リトルマックスよりはやや太めのイメージです。

これがメガバスのブレーディングX。似てる。
blading_x_main900

まあ、メタルバイブは各社似たようなカタチになってしまうのかもしれないですけどね。実物見てないので、まだわからないですが。

いつものことだが、やたら爽やかな川村光大郎さん(笑)
スクリーンショット 2014-09-30 23.11.57

ただ巻きでのアクションはもちろん、フォール中にも生命感あるアクションを追求したとのこと。これは期待大ですね!

O.S.Pのルアー(特にワーム)の、フォールアクションはハンパない!ですからね。あのユラユラしながらフォールさせてる時に、よく食ってきます。むしろ『バイトのほぼ全てがフォール中じゃないのか?』ってくらい、O.S.Pのフォールアクションに僕は絶大なる信頼を置いています。特に、ドライブスティックドライブクローがスゴイ。

冬になったら、大活躍してくれそうなバイブです。確実にこれは買いますね!!

via:釣りビジョン

 

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.