レビュー(インプレ)・レポート

2023年の釣果まとめ

もうとっくに年明けてますが、2023年の釣果をまとめておきます。ほぼ自分用備忘録。

タコ

昨年シーズン、初釣りはタコ。たしか。

ダイソーの200円タコエギでも釣れました。

 

バス

ヒットルアーは、エバーグリーンのラストエース75

 

ダイワのTDハイパーミノー

 

メガバスのアイブラスト。というダブルペラのバズベイトなんだけど、今見るとどこの店でも取り扱ってなさそうな。

 

自作のペンシル。制作工程はこちらでまとめてます。

 

レーベルのポップR

 

ラッキークラフトのベビーシャッド50。大好きな遡上鮎というカラー。

 

OSPのドゥルガ

 

人生2度目のニゴイちゃん。

 

OSPのドゥルガ

 

メガバスのX-70

 

メガバスのX-80ジュニア

 

OSPのハイピッチャー。この蛍光系のカラーブレードがお気に入り。

 

ゲーリーのファットイカ、逆刺しノーシンカー。46cmくらい、ここ3年くらいだと自分の中ではもっともでかいバス。

 

おまけ

DMMかりゆし水族館がとても楽しかった。淡水エリア多め。

 

ピーコックちゃん達もいました。

SPONSORED

-レビュー(インプレ)・レポート

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.