開封の儀 デジタル系 ウェアラブルカメラ

ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」を購入! おしゃれデザイン&アクセサリー豊富、で17,172円! ~前半~

ここのところ5日連続くらいで荷物が届いてます。

しかも全て午前中に、全て佐川急便から、全て同じ配達員から、全て受け取り人は僕。その配達員が20代前半くらいの女性なんです。全然そんなことないはずなのに、こうも連続すると勝手に親近感沸いちゃいますよね。

『ここんとこずっと毎日のように、すいません(てへぺろ)』的に言ったら向こうも会話してくれて。明日も来るかな? ←俺キモっ!

ついに人生初のウェアラブルカメラを買っちゃいました!

【関連】「Q-camera ACX1」のデザインと価格が魅力的。GoProじゃなくこっちにするかもレベル。

アキバ発ブランド、UPQのウェアラブルカメラ

2015-09-11 10.53.21

Q-camera ACX1」。
人生初のウェアラブルカメラをついに買いましたー!元カシオの女性が立ち上げた、アキバ発のブランド、UPQのカメラです。

本家GoProや中国の激安品などとも迷いましたが、価格面やデザイン面で最終的にコイツに決定しました。税込17,172円。

現在のところ店頭販売などは一切なく、DMM通販というところでしか売られていません。DMMにお金払ったの、これも意外と人生初です(笑)

ウェアラブルカメラにしか撮れない、エキサイティングで魅力的な動画を撮るために、気になってる方も多いのではないでしょうか。

バイトシーンはもちろん、陸っぱりでの激しい藪こぎなんかでさえも撮ったらオモロイと思うんですよね。

ではでは、さっそく開封の儀です。

 

化粧品? いや、ティッシュかと思った

思ったよりも大き目ダンボールで登場。
2015-09-10 22.37.51

人生初のDMM.comからの買物。今ならいいけど、10年くらい前なら確実にエロでしかお金使わないですよね、ここには。2015-09-10 22.38.26

案の定、やはりクッション材などのために大き目ダンボールでした。2015-09-10 22.38.42

オシャレ~な外箱。さすが女性がデザインしただけあります。2015-09-10 22.39.28

この外箱だけ見たら『ん?化粧品?』って思っちゃうくらいに、上品でかわいい感を放ってきます。2015-09-10 22.46.01

でも僕が思ったのはこれ、ティッシュボックス。こうやって並べてみても違和感ないでしょ?2015-09-10 22.39.37

ここで改めて。UPQの「Q-camera ACX1」というモデル。blue×greenとなってますが、これ以外のカラーはありません。2015-09-10 22.46.11

 

アクセサリー盛りだくさん! でもナゾなの多すぎ

いざ開封~。このキレイに入ってる感じ、iPhoneなどApple製品を買った時を思い出します。
2015-09-10 22.47.09

でもちょっと開けるともうクシャっと入ってました。コスト削減なので、全然しょうがないですね。2015-09-10 22.47.30

内容物一覧。カメラ本体と保証書、クロスと数多くのアクセサリーたち。2015-09-10 22.48.14

保証書もblue×greenでした。カードタイプ。2015-09-10 22.49.52

裏面。ふむふむ。マニュアル(説明書)は紙としては一切ついてません。ネットでオンラインマニュアルを見るという、今っぽいスタイルです。2015-09-10 22.50.13

アクセサリー類。GoProではこのようなアクセサリーが同梱しておらず、全て別で買うしかないので、最初から付いてるのは嬉しいところ。2015-09-10 22.51.48

でも使用用途不明な、ナゾのアクセサリーだらけなんです・・・マニュアル見ても使い方載ってなくて。自分で考えろ!ってこと?2015-09-10 22.52.07

予備のフタ?下のパーツとかナニ?何と組み合わせてどうやって使うの?頑張って模索して、判明したらここでシェアします。2015-09-10 22.52.25

ということで、~前半~は終わり。~後半~では、カメラ本体についてもっと詳しく見ていきます。

このウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」の購入はこちらから。

【関連】「Q-camera ACX1」のデザインと価格が魅力的。GoProじゃなくこっちにするかもレベル。

SPONSORED

-開封の儀, デジタル系, ウェアラブルカメラ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.