デジタル系 アプリ

ラインスタンプ、いつの間にか釣り系のスタンプが一気に増えていた!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ラインクリエイターズマーケットがオープンして以来、一般人によるスタンプ作成・公開ができるようになり、ラインスタンプはさらなる熱を帯びています。オープン当初は、2つほどしかなかった釣り系スタンプですが、久しぶりに見たら、増えてました!

現在、23種類も!

2014-09-25 01.52.08

クリエイターズマーケットがオープンした当初は、釣り系のスタンプって2種類だけでした。

【関連】
わぉ!LINE(ライン)スタンプに「バスフィッシング」登場!!!!
まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

それが今日、久しぶりに『釣り』で検索してみたら、23種類も出てきました!!やっぱ急激にどのジャンルも増えてんな~。

『釣り』の検索結果の一部です。ついこの前は、2種類だったのに、急に23種類にも!
図1

バス釣りだけではないですが、ホントに色んなのが出てきてます。

 

釣りどれんやフンワリ女子向けも

この23種類のうちのほとんどが、オリジナルキャラですが、中には「釣りどれん」なんかもありました!

一部を紹介します。

人気漫画の「釣りどれん」。絵のタッチがカワイイですね。
2014-09-25 01.44.01

ルアーが主人公のオリジナルキャラ。結構、釣りトークでは使えそうなものが詰まってます。
2014-09-25 01.44.10

これは!エギングのアオリイカがいい具合にカワイくされてます。
2014-09-25 01.44.19

女の子に受けがいい猫キャラ。ゆる~いフンワリ感が女子向けっぽいですね。
2014-09-25 01.45.03

ユーザーとしてスタンプを購入するのも良し!クリエイターとして、新たなスタンプを作ってみるのも良し!2016年に上場予定のライン。これからもどんどん釣り系のスタンプが増えそうですね!

ガンクラフトあたりが、ジョイクロとかでスタンプ出してくれないかな~。500円くらいでも買うなーきっと。

【関連】
わぉ!LINE(ライン)スタンプに「バスフィッシング」登場!!!!
まだあった!LINE(ライン)に「ブラックバス」というスタンプもあった!

via:LINE STORE

SPONSORED

-デジタル系, アプリ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.