ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

デジタル系 ショップ Amazon ネットサービス

Amazon「プライムビデオ」本日スタート! これから釣り動画が増えることに期待!!

なんだよ。

今日雨降んのかよ。朝家でる時に折り畳み傘バックから出してきたとこなのに。肌寒くて雨って、冬の到来を予感させるような気がしてなんだか寂しいですね。

そんな今日、楽しみにしていたAamzonの新サービスが始まりました!

【関連】「アングラーズケース」にイケてるルアー系デザインが増えてる! これなら欲しくなるね~。

映画などがタダで見放題に!!

スクリーンショット 2015-09-24 17.52.24

Amazon「プライムビデオ」。
本日9月24日スタートです。アマゾンのプライム会員であれば、映画やTV番組がすべて完全無料で見れちゃうというもの!!

これまであったhuluなどと同様のサービスを、巨人Amazonも日本で仕掛けてきたのです。有料の動画サービスには入ってこなかった僕ですが、元々プライム会員になってた僕にとってはかなりの朗報。

まだ全てではないですが、有名どころの映画もたっぷり。これからどんどん増えていくことでしょう。
スクリーンショット 2015-09-24 17.52.34

視聴方法はネットに繋がってる機器なら何でもOK。PCはもちろん、スマホでもテレビでも、その中でアマゾンログインすれば、どこでも見れちゃうのです。

“釣り” と検索してみましたが、今のところまさしく釣り動画はないみたい。でもそのうち、スポーツ・レジャーカテゴリが強化されて出てくるかも!

 

釣具もソッコー届くから、超ベンリ

2015-09-24 18.16.23

ちなみにちょっと宣伝っぽくなっちゃいますが、Amazonのプライム会員は入った方がいいです。年間3,900円(月じゃなくて年ね)払うだけで、この無料動画サービスを利用できますし、なんといってもショッピングが超速く届くというメリット!

普通は追加有料になる「お急ぎ便」ってのがタダなので、早ければその日の午前中に注文したモノが、その日の夜には届いてるなんてことも!

『やべ、明日釣りなのにラインない!』→『しかも今日釣具屋行ってるヒマない!』→『Amazonで買っておくか。』→ 夜にはライン到着 → 50アップ連発・・・になるかは知らないですけど、とりあえず急に必要な釣具もソッコー届くので便利です。

僕はこの動画サービスが始まるはるか前から、かれこれ3年間くらいはずっとこのプライム会員になってます。年間約4,000円以上の便利さやメリットは十分すぎるほどにあります。ラインないまま釣り当日迎えちゃうとかあり得ないですからね (+_+)

普段からAmazon使ってる人は、プライム会員になっておいて損はない。他のとこでネットショッピングするのがダルくなっちゃうくらい便利です。

※プライム会員お試し体験はこちら

【関連】「アングラーズケース」にイケてるルアー系デザインが増えてる! これなら欲しくなるね~。

-デジタル系, ショップ, Amazon, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.