セルバイに出した「00’ バイオマスター2500」がもう売れた。これなんか楽しいな(笑)

公開日: : 思っていること, ネットサービス

今日はおめでたいニュースがありました。

超プライベートなことなんですけども、まだ不確定だったりデリケートなので、今度また時が来たら話したいと思います。で、さっきまでプチお祝いとしてお寿司屋さんへ。引っ越し祝いや仕事祝いや、めでたいことに行かせてもらってるお気に入りのお寿司屋さんです。

と、そんな今日。もう動きがあったので、共有しておきます。

【関連】「00’ バイオマスター2500」をセルバイに出品してみた。送料込で2,500円でっせ。

はじめてセルバイに出品してみた

ここでも書きましたが、セルバイで初めて出品してみました。

夏に向けてスピニングを一新しようかと考えており、あまり使わなくなってしまったリール、持ってるよりは誰かのところで使われた方がいいですし、フツーにお小遣いにもなるし。

ということで、これまではヤフオクなどで売ることが多かったのですが、今回は試しにセルバイで出してみたんです。

『1ヵ月以内に売れたらいいな~』くらいだったけど

昨日15日に出品。まあ『そのうち売れればラッキー♪』くらいで考えてたので、出品期間も1か月先にしてました。・・・が!図2

たった1日で購入申請!はやっ(笑)購入申請して下さった方、ありがとうございます m(__)m
図3

 

で、当然もうこちら側で購入申請をOKしました。いま向こうからの入金待ちです。

ぶっちゃけそんなすぐには売れないなと思ってたのですが(セルバイさん、スンマセン・・・)、思ってた以上に多くの方がすでにセルバイ内にいるようです。まあ、僕の商品セレクトと価格設定が優秀だったのもあると思いますけどね~(笑)

ヤフオクとかタックルベリーにはないアイテムがないか、常にチェックしてる釣りマニアの方などが多いんでしょうね~。じゃないとそもそもセルバイを毎日見ないですよ。

また僕から出品するかもしれないので、その時はみなさんよろしくお願いしますーヽ(・∀・)ノ

セルバイはこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

これは斬新! BITEで生配信「BASS KING LIVE(バスキングライブ)」が始まるゾ!

穴場的存在の「セルバイ」、格安で釣具探すならここもアリ

「BITE」の生放送、本日22時~。豪華ゲストたちが登場か!?

なぜ亀山ダムで60アップ、5キロオーバーが連発しているのか?

今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

「07メタマグ」初オーバーホール、今でもこのリールを修理しようと思ったワケ

no image

海外フィッシング情報「Love Fish(ラブフィッシュ)」がオモロいし勉強になる。

投げ続けること1年半、ようやくゾーイフィッシュ来た!釣り以外で、こんな感情になることないかも

本日22:10~、BITE「ルアマガLIVE」に川村光大郎さん、初登場!

ニシネさんに気付かされた、日本人の素晴らしさについて

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

亀山ダムに設定されている「ライブウェル禁止期間」とは

デプスいいな。別にメーカー利益にならないのに、わざわざこういうの書いてるのって。

「Pocket」をTwitter(ツイッター)でも使えるようにする方法

テレビ朝日による釣りサイト「BITE(バイト)」オープン! どんなオリジナルコンテンツを出してくるのか注目。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です