思っていること ネットサービス

セルバイに出した「00’ バイオマスター2500」がもう売れた。これなんか楽しいな(笑)

今日はおめでたいニュースがありました。

超プライベートなことなんですけども、まだ不確定だったりデリケートなので、今度また時が来たら話したいと思います。で、さっきまでプチお祝いとしてお寿司屋さんへ。引っ越し祝いや仕事祝いや、めでたいことに行かせてもらってるお気に入りのお寿司屋さんです。

と、そんな今日。もう動きがあったので、共有しておきます。

【関連】「00’ バイオマスター2500」をセルバイに出品してみた。送料込で2,500円でっせ。

はじめてセルバイに出品してみた

ここでも書きましたが、セルバイで初めて出品してみました。

夏に向けてスピニングを一新しようかと考えており、あまり使わなくなってしまったリール、持ってるよりは誰かのところで使われた方がいいですし、フツーにお小遣いにもなるし。

ということで、これまではヤフオクなどで売ることが多かったのですが、今回は試しにセルバイで出してみたんです。

『1ヵ月以内に売れたらいいな~』くらいだったけど

昨日15日に出品。まあ『そのうち売れればラッキー♪』くらいで考えてたので、出品期間も1か月先にしてました。・・・が!図2

たった1日で購入申請!はやっ(笑)購入申請して下さった方、ありがとうございます m(__)m
図3

 

で、当然もうこちら側で購入申請をOKしました。いま向こうからの入金待ちです。

ぶっちゃけそんなすぐには売れないなと思ってたのですが(セルバイさん、スンマセン・・・)、思ってた以上に多くの方がすでにセルバイ内にいるようです。まあ、僕の商品セレクトと価格設定が優秀だったのもあると思いますけどね~(笑)

ヤフオクとかタックルベリーにはないアイテムがないか、常にチェックしてる釣りマニアの方などが多いんでしょうね~。じゃないとそもそもセルバイを毎日見ないですよ。

また僕から出品するかもしれないので、その時はみなさんよろしくお願いしますーヽ(・∀・)ノ

セルバイはこちら

SPONSORED

-思っていること, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.