思っていること

オフ会の“ようなモノ”は、「やる方向」で!今の僕の心境やイメージをシェアします。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、ふと夜に『オフ会のようなものをやろうかな』と思いつき、その時のことを記事としても書きました。また今日この頃、そのことについて考えているので、記事として書かせていただきます。

【関連】年明けくらいに、オフ会の“ようなモノ”をやろうと考えています。釣り仲間を増やす場を作りたいんです。

 

やる方向で動いています

2014-12-16 01.57.19

先日、この記事を書いた段階ではまだ迷ってましたが、現段階では、やる方向で動いています!

“動いています!”と断言したものの、具体的日時や会場はまだ何も決まっておらず、動いているのは僕の心です。逆に言うと、僕の心しか動いていないんです。

『キモっ』『キャーおまわりさん!』などの声や悲鳴が聞こえてきそうですが、関係ないです。僕の心しか動いてませんが、今はやる方向でいます。今はというか、これからもです。

なぜ迷いがなくなったか、なぜ「やろう!」と思うようになったかと言うと・・賛同の声を何名かの方に頂いたからです。

前回の記事を書いた後に、

『オフ会、開催してほしいです。』
『あるなら、行ってみようと思います。』
『いつですか?』

などのお声をSNS上やコメントで頂いたのです。本当に嬉しかったです。嬉しすぎて、脱力したのは数年ぶりです。賛同して頂ける方がいること、僕と同じように孤独を感じている方がいることに感激し、心にしみました。

やることの意味、に確信を持てたのです。
現時点でも10人くらいの方には来て頂けそうなんです。

とは言え、僕はイベント会社経験もないし、別にイケメンでもない単なる素人なので、仕切りなどに不安要素はありますが( ゚д゚)

告知タイムも考えてます

2014-12-16 01.59.55

当日、告知タイムも考えてます。
参加者の方の中に、なにか告知したいことがある方に、それ用のお時間を作ろうかと。

とは言っても、そんなビジネスチックにプレゼン資料用意して・・・なんてものではありません。聞いてる側も飲み食いしてると思うので、フランクなゆる~い感じです。

『こんな釣り日記やってます!』
『趣味でハンドメイドルアー作ってるので、良かったら買って♪』
『○○エリア得意です!個人的にガイドします!』
『かわいい釣りガール、一緒に見つけに行きまひょ!』

など、釣り人に向けてのメッセージであれば何でもOKです。釣り人に向けての発信チャンスですね!1人2分以内くらいなどで。

ってことを、今はイメージしたりしてます。実際はどうするか、まだ全く決めてないのですが。。

まだまだ僕の妄想だらけの世界であり、中身はどうしようか迷ってますが、やる方向でいます!そこは迷いはないです。

2月か3月、まずは東京での開催。東京開催がうまくいったり、さらに需要があったら、地方開催も考えるカモです。

最後まで曖昧な煮え切れないフワッとした書き方になってしまいましたが、今のところはこんな感じです。また僕の心に変化あれば、ここでお知らせします!

【関連】年明けくらいに、オフ会の“ようなモノ”をやろうと考えています。釣り仲間を増やす場を作りたいんです。

SPONSORED

SPONSORED

-思っていること

Copyright© hebinuma , 2021 All Rights Reserved.