テレビ・ラジオ 思っていること

え、釣りビジョンって毎月1,296円で見れるのか! スカパーに入ろうか本気で迷う。

ちょっとまた真剣に考えてます。

これからの釣りのことや仕事のこと、人生のこと。ここ数年で自分のポジションや環境が大きく変わってきており、日々行動し続けてきちゃいました。もっと考えないとな。もっと自分の本心なんかに耳傾けて、整理してから行動しないとな。そんなことを思うわけであります。

今日は、またこれについて悩みまくってます。

1,296円からあったのかよ

2015-06-17 16.48.22

日本で唯一の釣り番組「釣りビジョン」。

これまでも悩んだことはありましたが、、最近また本気で悩んできました。しかも今までは勘違いしてました・・・! 月2000円くらいはかかると思っていたのですが、もっと安いプランもあったんです。

スカパーの「チャンネル契約」ってプランなら、好きな番組1つから契約できるみたいです。で、月1,296円

みなさん、これはアリかもしれないですね。だってワーム買うよりは高いけど、プラグ買うよりは安い。居酒屋で『生2つ!』って言ったら1000円ちょいはします。新しいルアー買うより、生飲むより、確実に釣りビジョン見た方が釣果アップする気するし。

全部で70チャンネルくらいあるみたいですが、ぶっちゃけ見たいのって2~3つくらい。僕の場合は、釣りビジョンとディスカバリーとナショナルジオグラフィック。

でもお金払ってまでも見たいってのは、釣りビジョンくらい。だったら1つだけ契約すりゃ無駄がないのです。

 

バスフィッシングだけで28番組もある!

スクリーンショット 2015-06-17 16.40.54

そして釣りビジョンと一言に言っても、その充実度がハンパないのです。

バス、ソルト、トラウト、フライ、磯、沖、堤防、鮎、ヘラブナ・・・と釣りを網羅しているのはもちろんなんですが、その中でもバスの番組数が圧倒的に多いのです。バスだけで、全部で28番組もあるんですよ!

ジャッカル、デプス、O.S.P、レイドジャパン、ガンクラフト、ノリーズ、ゲーリーなどの定番人気メーカーのアングラー番組などが盛りだくさんなのです。

う~ん、これは悩みますわ。並木さんや奥村さん、撃ちゃんなんかがどうやって考えてどんな釣りを展開するのか。メチャ勉強になりそう。

しかも今はスカパーが2週間なら完全タダで見られるみたいなので、とりあえず見てみていやになったら、お金発生する前に解約ってのもできちゃいますよね。

これはトライしてみない理由はない。お金かかんないし、まずはサクっと巷でウワサの釣りビジョンとやらを見てみますかね。

※釣りビジョンの2週間タダでお試しはこちら

via:釣りビジョン

SPONSORED

SPONSORED

-テレビ・ラジオ, 思っていること

Copyright© hebinuma , 2021 All Rights Reserved.