【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

公開日: : 思っていること, hebinuma のこと

11

新年、あけましておめでとうございます!

元日になりました。関東地方は快晴で、太陽光がさんさんと降り注いでいます。三が日は例年よりも温かくなるそうですね。

2014年4月9日のこの記事から hebinuma は始まり、こうして2回目のお正月を迎えることができました。

1年半ほどしか運営してない新興メディアなのですが、開設当初では考えられないこと出会いがありました。新たな釣り仲間やメーカーさんショップさん、他の釣りサイト運営者、サカナアーティスト、その他大勢の方々・・・その方々達と実際に、なにかを生み出してみたことも。

でも、一番の出会いは、まさにこの記事を読んでくださってる読者の皆さんです。正直、短期間にこんなにも読者さんが増えるとは思っていませんでした。毎月およそ10万人以上の方々にご覧いただけております。みなさんがいるからこそ、こうして継続して運営できています。

超普通の釣り人である僕が書いている、こんな弱小メディアに毎日訪問してくださる方がいること、本当に嬉しいことです。みなさん、ありがとうございます!

まだまだ hebinuma のことを知らない方も大勢いますので、そんな方々にも発信できるメディアになるべく、引き続き、奮闘していきます。

読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます! そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

2016年元旦

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

"財宝" イーラも仲間入り。てか、イーラって普通に釣れると思う。

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」、いい評判しか聞かない。思い切って買ってみた。

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

今まさに九州では「ルアーフェスタ」が開催されている! かなり盛り上がるんだろう。

え、釣りビジョンって毎月1,296円で見れるのか! スカパーに入ろうか本気で迷う。

まさかの付録DVDに。村上ワールドへ引きずり込まれた。

丸2日間、釣り行ってました。

今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

ああ、懐かしい。実家から持ってきた昔のルアーたちを公開してみる。

いま、釣り人としてできること

みんな釣具ってどうやって収納してるの? いい解決策を探しています。

「リールカスタム工房だるま」に実際に出してみたフォロワーさんからの反応が嬉しい。

久しぶりに「蛇沼公園」を散策。カブトムシ捕獲!

クルマ迷ってます。いまはホンダの「シャトル」が気になる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です