思っていること hebinuma のこと

【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

11

新年、あけましておめでとうございます!

元日になりました。関東地方は快晴で、太陽光がさんさんと降り注いでいます。三が日は例年よりも温かくなるそうですね。

2014年4月9日のこの記事から hebinuma は始まり、こうして2回目のお正月を迎えることができました。

1年半ほどしか運営してない新興メディアなのですが、開設当初では考えられないこと出会いがありました。新たな釣り仲間やメーカーさんショップさん、他の釣りサイト運営者、サカナアーティスト、その他大勢の方々・・・その方々達と実際に、なにかを生み出してみたことも。

でも、一番の出会いは、まさにこの記事を読んでくださってる読者の皆さんです。正直、短期間にこんなにも読者さんが増えるとは思っていませんでした。毎月およそ10万人以上の方々にご覧いただけております。みなさんがいるからこそ、こうして継続して運営できています。

超普通の釣り人である僕が書いている、こんな弱小メディアに毎日訪問してくださる方がいること、本当に嬉しいことです。みなさん、ありがとうございます!

まだまだ hebinuma のことを知らない方も大勢いますので、そんな方々にも発信できるメディアになるべく、引き続き、奮闘していきます。

読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます! そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

2016年元旦

SPONSORED

-思っていること, hebinuma のこと

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.