【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

公開日: : 思っていること, hebinuma のこと

11

新年、あけましておめでとうございます!

元日になりました。関東地方は快晴で、太陽光がさんさんと降り注いでいます。三が日は例年よりも温かくなるそうですね。

2014年4月9日のこの記事から hebinuma は始まり、こうして2回目のお正月を迎えることができました。

1年半ほどしか運営してない新興メディアなのですが、開設当初では考えられないこと出会いがありました。新たな釣り仲間やメーカーさんショップさん、他の釣りサイト運営者、サカナアーティスト、その他大勢の方々・・・その方々達と実際に、なにかを生み出してみたことも。

でも、一番の出会いは、まさにこの記事を読んでくださってる読者の皆さんです。正直、短期間にこんなにも読者さんが増えるとは思っていませんでした。毎月およそ10万人以上の方々にご覧いただけております。みなさんがいるからこそ、こうして継続して運営できています。

超普通の釣り人である僕が書いている、こんな弱小メディアに毎日訪問してくださる方がいること、本当に嬉しいことです。みなさん、ありがとうございます!

まだまだ hebinuma のことを知らない方も大勢いますので、そんな方々にも発信できるメディアになるべく、引き続き、奮闘していきます。

読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます! そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

2016年元旦

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ロッド破損の保険金は出るのか。いま実験中です。

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

ああ、懐かしい。実家から持ってきた昔のルアーたちを公開してみる。

やっぱ年間購読がラクで便利すぎ。

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

早い安い!「アブズメモリー」ってサイトが便利すぎた。

最終的に「BRIST(ブリスト)5.10LH」に決めました。海外パックロッドとしてパートナーになってもらう!

3月21日(土)、オフ会やります。バス釣り仲間を増やしたい方は是非!

「ARMS SUPER LEGGERA(レジェーラ)」の特設サイトにシビれた。かっこよすぎ。ちなみに110,000 円のロッドです ( ゚д゚)

「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

hebinuma をラクに見る方法(iPhoneの場合)

年明けくらいに、オフ会の“ようなモノ”をやろうと考えています。釣り仲間を増やす場を作りたいんです。

新たな出会い。そして琵琶湖へ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です