【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

公開日: : 思っていること, hebinuma のこと

11

新年、あけましておめでとうございます!

元日になりました。関東地方は快晴で、太陽光がさんさんと降り注いでいます。三が日は例年よりも温かくなるそうですね。

2014年4月9日のこの記事から hebinuma は始まり、こうして2回目のお正月を迎えることができました。

1年半ほどしか運営してない新興メディアなのですが、開設当初では考えられないこと出会いがありました。新たな釣り仲間やメーカーさんショップさん、他の釣りサイト運営者、サカナアーティスト、その他大勢の方々・・・その方々達と実際に、なにかを生み出してみたことも。

でも、一番の出会いは、まさにこの記事を読んでくださってる読者の皆さんです。正直、短期間にこんなにも読者さんが増えるとは思っていませんでした。毎月およそ10万人以上の方々にご覧いただけております。みなさんがいるからこそ、こうして継続して運営できています。

超普通の釣り人である僕が書いている、こんな弱小メディアに毎日訪問してくださる方がいること、本当に嬉しいことです。みなさん、ありがとうございます!

まだまだ hebinuma のことを知らない方も大勢いますので、そんな方々にも発信できるメディアになるべく、引き続き、奮闘していきます。

読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます! そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>

2016年元旦

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

「H-1グランプリ」、全選手のヒットルアーを公開しているところも魅力の一つ

陸っぱりで有利? スマホがサーモカメラになる「FLIR ONE」とは

hebinuma グッズ、実はちょっとあるんです。

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

大量のルアーを格安で売る & プレゼントすることを考えてます。

引越します。クルマ探してます。

今年はこのアブ「2600C IAR」を復活させてあげよう。パーツを揃えなくては・・・!

え、釣りビジョンって毎月1,296円で見れるのか! スカパーに入ろうか本気で迷う。

小型ドローンは、釣りに役立つのか。勝手に語ってみる

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

モバイルWiFiを解約して、光回線にしました。

今まさに九州では「ルアーフェスタ」が開催されている! かなり盛り上がるんだろう。

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です