人生初の蕁麻疹。今日はちょっと安静します。

公開日: : 思っていること

今、はじめてhebinumaをスマホから書いてます。ちゃんと投稿できるもんかな?

このために有料アプリ買いました。

眠いのに寝られない

人生初の蕁麻疹(じんましん)になってます。

プクっとしてたんで最初は蚊かな?と思ってたんですが、しだいに腕全体、腹まわり、そして全身へ。

自分でもかゆみ、発疹が転移していくのがわかるほどに、部分的だったのが全身にいきました。全身がエンドレスに痒いのです。

痒いのを紛らわすために寝たいけど、その痒さで寝られない。寝られないからすげー眠いのに、それでも痒さで寝られない。

※閲覧注意※ こんなに一気に発疹が広がったのです。。↓の画像クリックでカラー画像へ。34TFUJGnLMC7h681442400818_1442400893

ほぼ一睡もできないまま、衰弱した状態でさきほど病院行って、注射と飲み薬で治療してきました。今のところ原因不明ですが、過労やストレスでなるみたい。でも、昨日食べた唐辛子の煎餅かな。

点滴か?って思うほどの液体を注射で注入されました。3分くらいは注射差しっぱなしで、その間、ナースさんが話しかけてくれるんですけど、明らかに紛らすための気遣いのようなのがバレバレで、逆に今打たれてる注射がフツーではないことを感じちゃいました。

人生初で軽くパニくったのもあり、寝れなかったこともあり、今日は安静にします。ちょっと今から寝る。

てか、スマホでもこんだけの文章全然書けるもんだな。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣りもネット系も。僕が『ほぼ毎日チェックしているメディアたち』 。

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

早い安い!「アブズメモリー」ってサイトが便利すぎた。

最終的に「BRIST(ブリスト)5.10LH」に決めました。海外パックロッドとしてパートナーになってもらう!

いま、釣り人としてできること

亀山ダムに設定されている「ライブウェル禁止期間」とは

15年ぶりに「スコーピオン」買おうかと思ってます。ワクワクしてきた。

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

ロッド破損の保険金は出るのか。いま実験中です。

自動追尾ドローン「Parrot Bebop 2」、これは釣り界における新たな可能性だと思う

村田基さん、読売新聞に掲載。「ミラクルジム」というヒーローのような存在

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

過去に振りまわされ完全敗北。「現状からバスを探し出す」ことの重要性

クルマ迷ってます。いまはホンダの「シャトル」が気になる。

パックロッド決めるの難しい・・・! ジェットセッター(ジェットスロウ)かブリスト(フィッシュマン)しかない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です