ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

Brands 思っていること JACKALL

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

昨日はチョット実家の茨城に帰ってました。

龍ケ崎とつくば周辺に行ったのですが、つくばどんどん進化してるもんです。知らない建物だらけだし、いつの間にかコストコできてるし。実家エリアが発展してるのは、帰省時のちょっとした楽しみです。

もう最悪かもしれないシナリオになってきました。

【関連】「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

Amazon から恐怖のメールが・・・

昨日、Amazonからのこんなメールが来ていました。

 

Amazon『当初の予定通りに商品をお届けできないッス!』2015-10-04 02.15.56

 

わかってるよ、悔しいけどそれは。いまだに “未発送” になってますからね。

問題の恐怖の内容はこの次。

 

Amazon『わり!入荷できないかもだから、そん時はキャンセルさせてもらうね!チッス!』2015-10-04 02.15.42

 

ぬぅおおごjおあじょおあお!!!!!

それはないでしょ!!
遅延はわかるけど、なに勝手にキャンセルしようとしちゃってんの!?

在庫確保しにくいんだろうけど、それはアカンでしょ。サラッとエグいこと言ってきますね、Amazon さん。。

 

友達はさっそくフィーバーし始めてるのに!

2015-10-04 02.11.13

すでにゲットした友人は、さっそくチビタレルでナイスフィッシュし始めてます。やっぱバスがまだ見慣れてないからなのか、反応がいいそうで。

僕もこの第1波に乗るために、ソッコー予約購入したのに。もちろん普通にクレジット決済もしてますよ?

日に日にバスにチビタレルの耐性(ルアーとして見切る能力)が付いちゃうので、その前に1日でも早くゲットしたいとこなのに。そして投げたいのに。

もう最悪のシナリオ、見え始めてますわ Σ( ̄ロ ̄lll)

【関連】「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

-Brands, 思っていること, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.