「バウンストレーサー」、これは結構まじで根掛かりしないメタルバイブかもしれない。

公開日: : 新製品, Brands, TIEMCO

スターウォーズネタです。

最新作「フォースの覚醒」は言うまでもなく随所にCGが使われているわけですが、どこがどのようにCGになっているかをまとめた動画がありました。こちらです。今のCGっていろんなパーツを組み合わせていって(プラモデルみたいに)、立体物を作っているんですね。もっと絵のように表面的なとこだけを作ってるのかと思ってましたよ。

ティムコの新作メタルバイブについて。これは思った以上に根掛かりしないバイブなのかもしれません。

ワイドなワイヤーガードのおかげで、根掛かり本当にしてない

ba1122

バウンストレーサー」。
ティムコの新作メタルバイブです。詳細スペックなど気になる方は、以前まとめたのでこちらをご覧ください。

前回は真横から画像だったのでわからなかったのですが、想像していたよりも先端のワイヤーガードがでかかったですね。もっと細身かと思ってましたが結構ワイド

そして実際の水中アクション動画もありました。どんなアクションなのか。どれだけ根掛かりしないのか。

沈めた植木(社内にあったのかな?)をストラクチャーとして、接触させながら巻いてますが、根掛かりしてません。普通のバイブなら一発で殉職ですよ。。
ba33333

水槽の横からのアングルで、どれだけ深くストラクチャーに絡ませて巻いてるのか見てみたいところですが、上から見たこの映像でも根掛かり回避能力はかなり高そうです。

ロストの激しいメタルバイブ(しかも安くはない)が、このワイヤーガードのおかげでいくらか寿命が伸びるでしょうね。普通のメタルバイブでは投げないような障害物エリアも投げるようになるから、結果としてこれまでよりも釣れたりもするのかも。

『とりあえず1個買ってみるか』と思ったものの、まだ発売はされてないんですね。もう楽天なんかにはあっていいと思うんだけどな。

まあ、釣具店で見てみるか。

via:Tiemco Bass Fishing JP

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ジークラック、限定アイテムまだあった。最新の「ゴーゴーチャター」も先行発売!

限定カラー「ザリメタル」を200個無料プレゼント! フィッシングショー大阪にて!

「イナズマSH」ゲット! このイナズマアームは確かに奇抜だわ。

ダイワの「Dスプーンマグナム」がテスト釣行の段階に!早ければ春前には発売か!?

「バギークロー」は、TKツイスターのDNAを引き継いでいるのか?そんな気がする。

"沈む” 虫系「ヤゴォォォォン」登場。誕生のきっかけはイモラバ!?

クワイエットファンク「オリジナルフィー」を買った。高校生の頃に話題になった、あの実力トップをようやく。

早くも「ジリオンSV TW」「アルファスAIR」用パーツが HEDGEHOG から発売開始。

「イージーシェイカー」、ケイテックから新作ワームが登場

「モーターシャッド」。ゼンマイ式の、勝手に動くルアーが夏頃に登場。

399円!? 新品ラッキークラフトが激安で売られている。

「ドライブホッグ」!? O.S.Pが新作ホッグ系ワームを開発中!

「ショット オーバー 7(セブン)」。ノリーズからスーパーディープモデル登場。

密かに人気となっている「Sスティック」。チャターのトレーラーにいいらしい。

アヒルをスキャンしたSavage Gear「3D Suicide Duck」。バズベイトのような2本の足とは

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です