Brands 動画 GEECRACK

バスを虜にするギリング。その水中動画は人を虜にする。こりゃ釣れるわ。

2014/09/02

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

もう何回もこのhebinumaでもギリングのことについて書いてますが、好きなんで書いちゃうんです!今回は、そんなギリングの水中アクション動画を見つけました。

【関連】 【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

 

こりゃー楽しい。こりゃー釣れるわけだわ。

スクリーンショット 2014-09-02 11.29.50

Rika Udaさんという方の動画です。
これはこれは素晴らしい動画ですよー。企業じゃなくて一般人がこんな動画撮れんの?って思っちゃうくらいスゴイ。

それでは、ご覧ください!
動画とギリングの素晴らしさを!

ベストシーンだけ、このまま見れるようにしました!

スクリーンショット 2014-09-02 11.19.19

『いちいちYouTube再生すんのメンドクセー!』
『電車ん中だから動画再生すんのコワイよ。』

って方の為に、今回も一部シーンだけ、このまま見れるようにしました!!

専門的なことを言うと、YouTubeを部分的に切り抜いて、gif化したワケです。

コチラです。
↓ ↓ ↓

タダ巻きでも全然いいんですけど、ギリングは何と言ってもこのトゥイッチアクションがイイ!トゥイッチも、その後のユラユラアクションも『何も言えねぇ』『超キモチイイ!』んです!

まだまだ簡単には手に入らないですが、これ見てビビっと来た方。今度お店でギリング見かけたら、即バイトです。

【関連】 【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

via:宇田りか

SPONSORED

-Brands, 動画, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.