新製品 Brands GANCRAFT

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先日の東京ルアーパラダイスで各メーカーの新商品発表などがありました。正直、ほぼだいたいは事前に知ってたような商品だったんですが、一つだけ全く知らない商品がありました!

【関連】有名人がフツーにその辺にいた(笑)東京ルアーパラダイスに行ってきたので、レポートする!

 

ダイワとのコラボ「ジョイクロ」

2014-08-31 14.30.06 
ダイワとガンクラフトがコラボしたジョイクロが発売されます!!時期は11月予定。定価4,572円。

↑の写真のように背面にコラボロゴが入るようですね!

すでにカラーラインナップも何色もありました。
2014-08-31 14.29.58

機能的には通常ジョイクロと全く同じで、特別カラーをリリースしていくようです

話を聞いたところ、これまでのジョイクロにはあまりなかったようなシースルー系(透ける)のカラーを用意してるとのことです。

現在17色ラインナップのジョイクロに、さらにカラーレパートリーが増えるってわけです。楽しみですね。

【関連】有名人がフツーにその辺にいた(笑)東京ルアーパラダイスに行ってきたので、レポートする!

SPONSORED

-新製品, Brands, GANCRAFT

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.