ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands TIEMCO

「野良グモ」登場! ティムコから新発売の虫系ルアーだゾ!

ねむっ。

今ちょっとデスクで寝てしまいました。しかもイビキかきながら。なんかデスクでの睡眠って超効果的ですよね~。ベッドで寝るとしたら10分くらいじゃ全然回復しないですが、デスクで寝る10分はマジで回復する。まあ、気持ちの問題がでかいでしょうが。

さてと、ティムコからも新たに虫ルアーが出るようです。

【関連】オリカネ虫ダディで釣ってやったゼ! 超キモチイイ~♪

珍しくクモ系のルアー

スクリーンショット 2015-06-12 22.58.48

野良グモ」。
ティムコから新発売される虫系ワームです。見ての通り、フツーの虫系ではなくクモ系。

全長40mm、重量3g、全7色、3本入り、定価960円(税込)。

写真を見た感じでは(カラーのせいもあるのか)、ワームの柔らかさがあるようには見えないですね。おもちゃというかフィギュアっぽくも見えてしまいます。固そう。

でもチョウチン釣りなんかには最適かもしれないですね。まさにクモって、上から垂れてきてそういう状況になりますから。

クモ系ルアーというと、ビッグスパイダーが思い浮かびますけど、それ以外ってあるのかな?あんまりないような気がします。

最近僕の中で信頼度が急上昇しているオリカネ虫ダディで釣れたポイントに、この野良グモを落としてたらどうなってたかな。

【関連】オリカネ虫ダディで釣ってやったゼ! 超キモチイイ~♪

via:TIEMCO

-新製品, Brands, TIEMCO

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.