Brands イベント・キャンペーン IMAKATSU

バスロイド限定カラー「夜光貝ギル&バス」が今月出る! ただしいつかは不明。

今日、悪夢を見ました。

どんな悪夢だったかは思い出せないのですが、めちゃ怖かったことだけ覚えてます。途中、蚊がいることが判明し、血眼になって退治したことがその後の睡眠に影響したのかもしれません。なので、今日あんまり寝た気がしないんです。

そんな今日の1発目、まずはイマカツの限定アイテムを!

【関連】イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

夜光貝の限定カラーが発売予定

951_1431707486

バスロイド」。
今年の3月に出たばかりのイマカツのリアル塗装3Dリアリズムが施されたビッグベイトです。各地でビッグバスの釣果写真をSNSで見かけます。

そんなバスロイドですが、早くも限定カラーが出るみたいです。これまでも他のルアーに度々登場している、光り輝く夜光貝カラーです!

夜光貝ギル夜光貝バスの2色。
951_1431707503

今月中にIMAKATSU WEBSHOPで販売するとのことですが、肝心のいつかはわかりません。

これまでの傾向からすると、直前に発表でしょうね。それでもソッコー売切れてますけど。

気になる方は、今日から毎日3回くらいチェックするくらいの勢いでいましょう。まあ、あと12日以内には売り出されるはずですので。

【関連】「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED

-Brands, イベント・キャンペーン, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.