ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

ショップ

ひさしぶりに池袋の釣具店「10minutes(テンミニッツ)」に行ってきた! 相変わらず知らないルアーばかりだゼ。

今日は頭が整理しきれてません。

いい意味でなんですが。これからやろうとしている新事業のことなんかのミーティングしたんですが、これがまた楽しそう。これまでにあまりないサービスだし、ユーザーもクライアントも喜んでくれるイメージが浮かぶ。

ゆっくり寝る前に整理しよう。と思って、いつもソッコー寝ちゃうわけですが(笑)

オシャレだし、知らないルアーばかり

今日は池袋で用事があったので、池袋のオシャレマニアック釣具店の「10miutes(テンミニッツ)」に行ってきました。

前回行ってから、もう半年近くも経つのか~。

池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。

ウッド調で統一された相変わらずオシャレな店内。洋服のセレクトショップかな?って思うくらい。まあ、ルアーがあるからそんな思わないけど。
2015-05-18 19.19.14

以前紹介したテトラポット。生で見てもやはりカワイイサイズ。コンクリート(?)でできているので質感もリアル。
2015-05-18 19.19.23

【関連】「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

ほんとテンミニッツは毎回見たことないルアーばかり。ルアーメーカーさえ聞いたことないのだっていっぱいあります。
2015-05-18 19.22.10

まったく未知なルアーちゃん達をゲット

スタッフさんおすすめなど含めて、全然知らないアメリカンなルアーたちを購入。近日、開封の儀します。
2015-05-18 23.26.49

そして袋も相変わらずオシャレ。これ見ただけではアパレルショップかコーヒーさん。
2015-05-18 23.37.21

今回ゲットした中で一番のお気に入りは、このサカナ型クリップ。かわいいのに、結構挟む力が強いから実用的。
2015-05-18 23.40.51

ということで、半年ぶりくらいにテンミニッツに行ってきました。やはりここは、毎回新発見がありますね。

普通の釣具屋さんは、僕の場合、見たことも聞いたこともないようなルアーってほとんどないですが(バスの場合)、ここはそれが通用しません。

むしろ逆。全然知らないのばかり。そういう意味では楽しいです。勉強になるし、ドキドキ感があります。

池袋の近くに行く際は、ぜひとも寄ってみては?変わってます。

【関連】池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。

-ショップ

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.