釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

公開日: : ショップ, ビジネス・人生

ちょっとリッチにしてきました。

ひさしぶりにちょっと贅沢なディナーしてきました。41階のレインボーブリッジや東京タワーなどの夜景が見える、フレンチコース。いろいろ上品なのが出てきましたが、途中出てきたオマール海老のスープが一番うまかった。カニミソみたいな味でビールがグビグビ進んじゃいましたよ。

また今日からがっつり稼ごう。ってことで仕事ネタです。

【関連】イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されているゾ。

上州屋が新卒採用スタート

2016shinsotubosyu01

タイトル通りなんですけどね。

上州屋が2016年度の新卒採用の募集を始めています。つまり2016年3月卒業する学生さんが対象ですね。

職種は「販売職」となっているので、各店舗でのスタッフってことでしょうね。スタッフ経験積むと本社の方に行けるのかな?

初めて知ったんですけど、「釣行費用補助制度」ってのがあるんですね。最近IT系企業に多い、社内部活・サークルでの活動費用みたいなもんなのかな。いや、個人プレイでもいけるのか。

給与的には決して高い方ではありませんが、大好きな釣具に囲まれての仕事はレアなもんです。大手釣具チェーンだからできる新卒募集でしょう。

上州屋の新卒採用に興味のある方は公式HPから。釣具界に転職したい方はこちら

【関連】イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されているゾ。

via:上州屋

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ギル五反田店」、移転オープンしたばかりの新店舗にお邪魔してきた。中古タックルが楽しい

リクルートが釣りに本気。釣りSNSに出資する!!

渋谷・恵比寿の釣具店「WHITE BASS(ホワイトバス)」に久しぶりに行ってきた!改めて、お店レポートしてみる

今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

穴場的存在の「セルバイ」、格安で釣具探すならここもアリ

ギル武蔵小山店が閉店・移転。そして改めて、中古タックルの安さを紹介

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されている

「道楽箱」っていう中古釣具屋にはじめて行ってみた。もっと出店して欲しー!

東京にできた「アウトドアヴィレッジ」が楽しそう。これは近日中に行ってみたい! てか行く!

『過去の成功体験が悪影響』。釣りも投資も同じ。

ジャッカル、東京オフィス開設! 正社員も募集中! 2016年3月~!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です