ショップ ビジネス・人生

釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

ちょっとリッチにしてきました。

ひさしぶりにちょっと贅沢なディナーしてきました。41階のレインボーブリッジや東京タワーなどの夜景が見える、フレンチコース。いろいろ上品なのが出てきましたが、途中出てきたオマール海老のスープが一番うまかった。カニミソみたいな味でビールがグビグビ進んじゃいましたよ。

また今日からがっつり稼ごう。ってことで仕事ネタです。

【関連】イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されているゾ。

上州屋が新卒採用スタート

2016shinsotubosyu01

タイトル通りなんですけどね。

上州屋が2016年度の新卒採用の募集を始めています。つまり2016年3月卒業する学生さんが対象ですね。

職種は「販売職」となっているので、各店舗でのスタッフってことでしょうね。スタッフ経験積むと本社の方に行けるのかな?

初めて知ったんですけど、「釣行費用補助制度」ってのがあるんですね。最近IT系企業に多い、社内部活・サークルでの活動費用みたいなもんなのかな。いや、個人プレイでもいけるのか。

給与的には決して高い方ではありませんが、大好きな釣具に囲まれての仕事はレアなもんです。大手釣具チェーンだからできる新卒募集でしょう。

上州屋の新卒採用に興味のある方は公式HPから。釣具界に転職したい方はこちら

【関連】イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されているゾ。

via:上州屋

SPONSORED

SPONSORED

-ショップ, ビジネス・人生

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.