ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

小物アイテム

「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

目がカユイ。ほんとに。

ただでさえ細めなのに、掻いちゃってるので余計に小さく見せるかもしれません。あ~今年は目に来る年か、花粉。この時期の雨は本当にありがたいものです。
さてさて、今日はテンミニッツさんのアイテムを紹介しちゃいますよ!

【関連】池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。

テトラ、手乗りサイズにしてみた

86826642

リアルコンクリート手乗りテトラ」。
池袋のオシャレ釣具屋さん10minutes(テンミニッツ)さんのアイテムです。

ご覧の通り、本当に手乗りになっているテトラポッドです。しかも、ちゃんとコンクリートでできているんです。

当たり前に見ているあのテトラポッド、転んだら絶対にキズだらけになるあのテトラポッド、フナムシちゃんの大好物であるあのテトラポッドを手乗りサイズにした発想がおもしろいです。奇抜。

インテリアやプレゼントに良さそう

フィギュアとセットにするとリアル感がより増します。てか、このペンギンかわいい。
86826642_o4

並べればお馴染みのあの光景を室内に再現できます。ちっちゃいフナムシ出てきそうなくらいにリアル(笑)
86826642_o5

S、M、Lの3サイズあり、一番大きいLサイズは1.7kgもあります。
86826642_o2

僕がテンミニッツさんに初めて行った時は、チラ見くらいでスルーしてしまいましたが、今さら気になってきました。

嫁に『ナニコレ?』『どこに置くの?』『なんで?』と言われることが容易に想像できますが、欲しいんです!!

今度行ったら買ってみよ~っと。

【関連】池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。

via:10minutes

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.