新製品 Brands IMAKATSU

イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

2015/05/11

また悩み始めました。サーバー問題。

今日のお昼頃、1時間ちょっとサーバー止まりました。これは僕のミスでもなくサーバートラブルでもなく、サーバー会社からの意図的制限。アクセス過多による一時的制限だとか。こんなことが続くようなら、またサーバー引っ越ししようかなと思っちゃいます。でも大変なんだよな~引越し。自分じゃきついから外注するしかないし。しばらく様子見です。

まあまあまあ。イマカツが新ビッグベイトを開発中ですよ!

【関連】「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

ギル型のビッグベイトを開発中か!?

947_1431302586

ギルロイド」。
イマカツが開発中の新ビッグベイトです。ついちょっとこの前にブラックバス型のバスロイドが出ましたが、それのブルーギル版です。

まだ詳細スペックはもちろん、画像にモザイクがかけられるくらい全貌さえ明らかになっていません・・・。

僕の勝手な予想スペックを書かせてもらうと、全長180mm、3オンス、スローフローティングってとこでしょうか。

これはメキシコ用に作られたテラピアベイト。947_1431302484

3Dリアリズムが施されているからでしょうが、あいかわらずリアルなカラーです。ヌメリや生臭ささえありそう。

スペック公開されてないのですが、2オンスくらいまでに抑えてくれたら個人的には嬉しい。3オンス以上になるとどうもうまくキャストできないし着水音がトンデモナイことになっちゃうので。

まだまだ未知なことの多いギルベイトですが、追加情報わかったらまたシェアします!

【関連】「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.