イベント・キャンペーン

6/14(日)、キャスティングで「バスフェスタ2015」開催! 有名ゲストと限定ルアーが盛りだくさんだゾ!

今日はフットサルしてました。

全く動けないのと、ひさしぶりに足の親指のツメやってしまいましたね。家に帰ってきてみてみたらすでに青紫色に。これ完全に二日後には真っ黒になって、3か月くらいかけてポロっと取れるやつですわ~。30歳になってもこれをやるとは・・・。

さて、明日は結構大き目のバスイベントが関東で開催されますよ!

【関連】O.S.Pイベント「少年よ、ボートで繰り出せ!」がスゴイ。少年は1日1組レンタルボート無料!

キャスティングで大規模バスイベント!

d7e96bd3ed20a17fc509e3c9c8f1a291

バスフェスタ2015」。
キャスティング南柏店で開催される、トークライブ&新製品展示イベントです。

【日時】2015年6月14日(日)10:00~16:00
【会場】キャスティング南柏店千葉県流山市松ヶ丘3-305-8

お店でやるイベントとしては結構大規模で、出展社数もゲストも豪華です。一部を紹介すると

レイドジャパン(金森隆志さん、岡友成さん)、O.S.P(川村光大朗さん)、DSTYLE(青木大介さん)、ジャクソン(江口俊介さん)、メガバス(小森嗣彦さん)、ジャッカル(秦拓馬さん)、ノリーズ(伊藤巧さん)、デプス(松下雅幸さん)、ハイドアップ(吉田秀雄さん)、フラッシュユニオン(藤木淳さん)、セディション(センドウアキラさん)

などど、有名アングラーが実はサクッと一店舗に大集合しちゃうんですよね。トークイベントなども開催されるので、詳しいタイムスケジュールなどは、キャスティング南柏店ブログをチェック!

 

限定ルアーなども発売

各社から様々な限定ルアーも出るみたいで、これも一部を紹介すると・・・

O.S.PのラトリンブリッツMRのピラニア限定カラー。これは欲しい。
DSCF0667

POP-Xの限定アルビノカラー。
DSCF4759

スレバスへの秘密兵器として人気のハンクルのジョーダンの限定カラー。
DSCF4769

60周年記念のフェンウィック限定カラーのビッグバド。
DSCF4736

11年ぶりのニューモデルとなるノリーズ「ロードランナーLTT」。さっそく触れるみたいです。
IMG_3620

これは楽しそう。

相当混雑するみたいなので、駐車場の確保が難しいことは覚悟した方がいいかもしれないですね。それか電車などで頑張って行くか。

限定ルアーなど欲しいところですが、そのために朝早くから行って並ぶのはちょっとシンドイところ。気軽に行って残ってるのあったら買う、ってくらいで気楽にいた方が買えなかったときのダメージも少ないですしね。

僕も行く予定です。

【関連】超話題の「亀ルアー」がセルバイで売ってる! しかも500円! 意味ワカラン(笑)

via:キャスティング南柏店

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.