ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン

朝一ダッシュがすごい。「キープキャスト」限定ルアーを求めて

赤福ってそんなに有名なんですか?

名古屋駅でのお土産買う時いろいろ見てたんですが、赤福だけ大量に山盛り。他の商品についてはPOPに写真付きで「こんな商品です、甘くておいしいよ!」的なことが書いてあったりするんですが、赤福にはなにもなし。紙の箱だしパッケージも単なるピンクだから中身不明。

しょうがないから『赤福ってなんですか?』って店員に聞いたら、『あ、はい?(知らないの?)』的なリアクションされました。そんなに有名なんですかね。世界は広いわ。

まずサクッと、キープキャストがどんなものなのか、簡単に紹介しておきます。

限定ルアー求めて、超ダッシュ

勢いが伝わる動画がFacebookにアップされています。
まじでこのダッシュ感、すげぇ。

まずは僕がハワイでピーコックバスやった時にお世話になったバッシンヘブン小松さんの投稿。

名古屋キープキャスト、噂には聞いてましたがパチ屋の新装開店より凄いカモ…あのぅ…ボクも限定商品買いたいんですが汗。明日はもっと混雑しそうです。来られる方、お待ちしております♪

Posted by 小松 勇介 on 2016年2月20日

 

秦さんのTwitterにもアップされてました。

少数限定ルアーをゲットするためにダッシュしているんでしょうけど、この勢いはすごい。そして釣りイベントでこうなってることが、なんか嬉しいですね。

のちほど、実際にキープキャスト行ってみての感想などを書きます。

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.