ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン

O.S.Pイベント「少年よ、ボートで繰り出せ!」がスゴイ。少年は1日1組レンタルボート無料!

どうも目がカユイ。

花粉症は終わったはずなのに、ここのところ二日間くらいカユイ。一時的なものならいいのですが、スギ花粉以外にも花粉症ってあるじゃないですか。あれだったらイヤだな、とちょっと心配になってます。昔、幼稚園の頃、目がカユイ時、親にホウ酸消毒されてたのがツラい思い出です。

幼稚園生はちょっと対象外ですが、少年のみなさんに朗報です。

【関連】ビル・ゲイツがバカンスに使ったクルーザーがスゴすぎる!もはや小型の豪華客船レベル。。。

小中高生は、ボートが無料

1


Boys be ambitious !

とは有名な言葉で、みなさんご存じの通りクラーク博士の名言であり、『少年よ、大志を抱け』と訳されています。

そんな言葉を彷彿とさせるイベントが、O.S.Pとレンタルボート屋さん協同で開催されます。その名も『少年よ、ボートで繰り出せ!

小中高生は1日1組限定で、無料でボートをレンタルできる!というのです。

もちろん特定のボート屋さん、かつ期間限定イベントですが、これは非常に魅力的です!

 

関東フィールドで開催

3つのボート屋さんで開催されます。柴田ボート(相模湖)、北総マリン(長門川・将監川)、津久井観光(津久井湖)。2

先着順での予約になりますし、各ボート屋さんで期間や条件が多少異なるので、不明点などがある際は直接確認するのが良いでしょう。

柴田ボート(相模湖)
https://www.shibata-boat.com/

北総マリン(長門川・将監川)
https://www.hokuso-marine.com/

津久井観光(津久井湖)
https://tsukuikankou.com/

 

僕もそうでしたが、中高生の頃ってホントにお金ないです。僕はまじでルアー1個買うのも相当悩むレベルでした。やっとの思いで買ったルアーだとしても、ソッコー根がかりでロストすることも (゜ロ゜)

大好きなバス釣りだったとしても、ボートに乗るなんて金銭的にあり得ませんでしたよ。なんだかんだでエレキなどもレンタルすると1万円弱くらいは行きますからね。1回の釣りで1万弱とかアリエナイ。。

O.S.Pのこの企画、とても魅力的です。未来のバスフィッシング界を担うかもしれない金の卵たちに、ボートフィッシングの素晴らしさを実際に体験してもらうんですからね!

関東フィールドでの開催ですが、夏休みともかぶっているので、なにかの機会で遠征してボートフィッシングをタダで体験してみるもありだと思います。バスフィッシングの世界、一気に広がります。

【関連】スティーブ・ジョブズは、実はクルーザーも作っていた。やはり彼の作品は圧倒的に美しい。

via:O.S.P

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.