新製品 Brands HMKL

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

ゆでたまごウマイ。

昼はネギ玉牛丼、夜もゆで卵。大好きです。オムライスとかスクランブルエッグは別に普通なんですが、生卵ゴハンとゆで卵が異様に好きです、僕。坂東さんの気持ち、まるごとわかります。大学生の頃は朝ゴハンで生卵ご飯を食べる確率、7割近くありましたね。ウマいし安いし早いしお腹いっぱいになるし。ビンボー学生にとっては最強レシピです。

老舗ハンクルの新作スピナベがなんだかすごいことになっています。

【関連】ハンクルの限定スピナベをゲットできました。ブレードでかッ!!

ブレード!? いや、リップ!?

スクリーンショット 2015-06-10 00.00.18

Dynamo R(ダイナモアール)」。
ハンクルの新作スピナベです。そして現在ハンクルが発売しているスピナベとしては唯一のモデルです。

重量12g、全6色、定価1,650円(税抜)。

写真見たらすぐに気付くと思うのですが、フロントブレードがなんだかスゴイことになっております!ブレードと呼ぶのか!?両端がワイヤーに固定されているのです・・・!

引っかける、とかそういうレベルではなく、がっつりワイヤーが通っているんです。ナンナンダコレハ?
スクリーンショット 2015-06-10 00.02.02

こんなスピナベ見たことない。

どうやらディープエリアを巻くために作られたスピナベのようですが、それを考慮すると、このブレードらしきモノがリップのような役割をするんですかね?水中アクションをイメージするのが難しい。。

これはかなり水中アクションが気になりますわ。だいたいのルアーはアクションがイメージできますが、コイツはできない。

まだAmazonなどでは売られてないですが、公式SHOPからはもう買えるみたいです。

めちゃ気になるわ~。でも動き見ないで買うの怖いわ~。ということで、ちょっとまだ様子見です。

【関連】ハンクルの限定スピナベをゲットできました。ブレードでかッ!!

via:HMKL

SPONSORED

-新製品, Brands, HMKL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.