イベント・キャンペーン

「裏フィッシングショー」開催! 1月30日(土)、釣り人のためのオフ会です。

マンションの一室って慣れないですね。

今日はちょっと用があって、マンションの一室を店舗にしているところに来たんですが、やっぱりこれは毎回ドキドキします。ドア開けて怖い人出てきたらどうしよう、場違いのとこだったらどうしようなど不安だらけになるもんです。

昔、大学生の時にインターンとしてフレッツ光の飛び込み営業を新宿区のマンション居住者向けにやってました。ひたすらインターホン押しまくって営業するという。あの時はもう必死で怖さとかマヒってましたが、久しぶりに体験するとビクついちゃいますね。

横浜で開催されるフィッシングショーの際に、オフ会イベント開催です。

 

「裏フィッシングショー」開催!

横浜店

裏フィッシングショー2016」。
というちょっと思い切った名前のイベントがあります。あります、というか僕も運営に携わらせてもらってるので、やります。

超カンタンにいうと、釣り好きのオフ会です。

まず開催概要は以下の通り。


【日時】2016年1月30日(土)17:40~21:40
【会場】青龍門(フィッシングショー会場から徒歩圏内)
【会費】男性5500円、女性4500円、学生4000円


ジャパンフィッシングショー(横浜)の開催期間中に、このイベントをやります。まさに裏。

『オールジャンルの釣り人と飲みたい!!』というコンセプトを掲げており、釣り人同士のツナガリが増えるきっかけになるイベントにしたく思っています。

今回で3回目となる本イベント。11月の前回開催の雰囲気などはこちらの記事が参考になるかと。僕のことを良く書いていただいてるので恐縮ですが。

ちなみに hebinumaオフ会とは全く別のイベントになりますので、ご注意を。

 

ぜひ! 釣り仲間を増やしたい・交流したい方!

これは去年行われた、第一回の時。
11221752_10204976821285271_5693665998007376986_o

釣り仲間や増やしたい、交流したいって方はぜひともご参加ください。

新たな仲間、絶対にできますから

去年書いたこの記事も読んで欲しいのですが、孤独に釣りやってる方って多いと思います。もしくは今は大丈夫だけど、孤独になりそうで不安な方。僕もそうでした。

フィッシングショーという釣り人が一堂に会するチャンスを活かし、釣り人が新たなツナガリを作れる “場” になれば嬉しい限りです。

お一人でのご参加、大ウェルカムです!もちろんご友人と一緒に参加もOK。

僕自身もこれまでこういった釣り人イベントに何度か参加してきましたが、毎回100%新たな仲間ができます。その後もメッセしたり、一緒に釣り行くことも全然ある。

フィッシングショーで最新タックル見たり触ったり、有名アングラーに会えたり、人の多さに圧倒したり・・・そんな興奮気味の状態なのに、家にササッと帰るのなんて寂しいじゃないですか。

僕のこれらの想いや文章にちょっとでも共感された方は「裏フィッシングショー」、思いっきり楽しんでいただけると思います。

お店のキャパ上、一応定員も決めてますので、ご興味ある方はお早めに~!

「裏フィッシングショー2016」へのご参加はこちらから。

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.