新製品 Brands JACKALL

「マスクバイブジーン」登場! ジャッカルのソフトボディバイブレーション!

メンタルのコントロールってものスゴイ大変。

自分のです。どこか組織に所属してたり決められた期限などあれば別ですが、自分で自由にする仕事ってホント自己管理が大変です。やらなくても誰にも怒られないし誰にも迷惑かけないし。でもやらなかったらやらなかった分だけ、あとで自分が苦しみます。でも甘えたくなる。このあたりを律するのが一番自分に苦労します。

そんなマジメな話の後ですが、ここでジャッカルの新製品を紹介!

【関連】「フリックシェイク6.8インチ」リニューアル! エビフォーミュラーも新たに配合。

ソフトボディのバイブレーション

gene_1

マスクバイブジーン」。
ジャッカルの新作バイブレーションです。とは言っても、普通のバイブレーションではなく、ボディがソフト素材なのです!

2サイズあって全長55mm(5.5g、890円)と全長70mm(9.7g、920円)

エラストマーと呼ばれる(超カンタンに言えばゴム)素材でできたバイブレーションであり、これまでにはない艶めかしいアクションを生むだけでなく、フックがボディに当たる音さえも消すことができるので、完全なサイレントになるんだとか。

着底姿勢では、こんな感じで立つようです。
着底姿勢

たしかに普通のサイレンとバイブレーションはノンラトルであるものの、フックとボディの接触音はあったはずなので、僅かな音でも警戒してしまうバスにはこっちの方が効きそうです

 

まずは全10色

スクリーンショット 2015-06-14 00.21.16

初回リリースは、まずは全10色から。

ブルーバックチャート、ゴーストブルーギル、グリッターキンクロ、チャートバックブルーギル、SKグリッターワカサギ、ゴーストグリッターアユ、GGワカサギ、GGブルーギル、ピンクバッククリアーパール、スケルトンヒウオ

GGブルーギルあたりが気になりますね~。食わせ能力に長けてそうなので、バイブレーションですがサイトなんかにも使ってみたくなります。出たら買ってみるとしますかね!

【関連】「ガバチョフロッグ」登場! ジャッカルから新フロッグが出るゾ!

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.