新製品 Brands JACKALL

「ガバチョフロッグ」登場! ジャッカルから新フロッグが出るゾ!

今日は久しぶりに出かけまわりました。

今の仕事になってから、1日に3件以上のアポってないんですが、久しぶりにありました。疲れますけど、やはり面と向かっての会話っていろんなことに気付くし、新たなコトが生まれるので楽しいですね!

そんなこんなで、まずはジャッカルの新フロッグ紹介を!

【関連】待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

秦さんプロデュースのフロッグ

2015-05-27 22.21.50

ガバチョフロッグ」。
ジャッカルから出る新作フロッグです。秦さんプロデュースであり、以前にポッパーフロッグと紹介したルアーの正体がどうやらコイツのようです。

全長69mm、重量18.0g、全10色、定価1,200円。発売は6月上旬頃ってところでしょうか。

ポッパーフロッグと紹介したとおり、ガバチョフロッグはポッパーのようなカップ形状を持っており、ポップ音やら水しぶきを発生させながらアクションできるフロッグです。

そう言えば、ガバチョ。ひょっこりひょうたん島に出てくるあのキャラですが、秦さんに ”イメージ的に” 似てなくもない・・・そこから来てるのかな?

夏シーズン、というか既に気温の高い今くらいからでも投げてみたくなるルアーですね。

【関連】秦さんプロデュース「ポッパーフロッグ」、この夏登場か!?

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.