新製品 Reels 海外ネタ

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

2014/11/03

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日今日でジリオンTWSのことばっかり、調べては書いてます。はい、その通り。一度調べ出すと止まらなくなるのです。ウィキペディア大好きです。価格コム大好きです。ググるの大好きです。

 

アメリカのAmazonでは購入可能

スクリーンショット 2014-11-01 16.14.40

ジリオンTWS」。
YouTubeでその存在が確認できたり、ついここ最近になって公式HPにアップされるなど、国外なだけあって情報入手が少しずつですが、今もっとも注目されているリールの一つです。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

アメリカで先行発売になることはわかっているのですが、実際にいつ発売かはわかっていませんでした。

しかし、さきほどアメリカ版のAmazonを見てみたら、普通に検索結果に出てきました!そう、「ジリオンTWS」が!

これが「Zillion TWS」というワードでの検索結果です!
出てきた!ある!
スクリーンショット 2014-11-01 15.38.06

もう出てる & ひとつだけ変なのが(笑)

すでに全3タイプ取り扱ってるようです。

ギア比7.3モデル。269.69ドル。僕が一番欲しいモデルです。
スクリーンショット 2014-11-01 15.38.47

6.3モデル。272.79ドル。どのモデルも定価から約10%です。
スクリーンショット 2014-11-01 15.38.52

5.5モデル?これはオカシイ(笑)おまえはTWSじゃないっ!写真が間違ってますね・・・。
スクリーンショット 2014-11-01 15.40.30

『予約受付中です!』のような文言が見当たらなかったので、本当にもう発売してるってことなんでしょうかね。さすがに怖くて、本当に購入できるかどうかは試せなかったですけど。

もしかしたらアメリカのブログとかフェイスブック見たら、『Zillion TWS、買ったZE!!』みたいな発言があるのかな~。

勇気のある方は、このアメリカ版Amazonからポチッてみてください。日本で一番最初の「ジリオンTWS」オーナーになれるかもしれません。
※購入は自己判断でお願いしますね!

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

TWS搭載の「タトゥーラHD」
↓ ↓ ↓

via:Amazon

SPONSORED

-新製品, Reels, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.