海外ネタ

スウェーデン代表イブラヒモビッチ、試合出れないから釣りに行く。

2014/10/14

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

僕もそうですが、釣り好きを全面に打ち出している人もいれば、そうでない人もいます。芸能人でもそうですよね!『え、コイツ意外と釣りやってんの?』そんな芸能人を見つけた時はワクワクしますよね!

【関連】えッ!この人も? 釣り好き有名人まとめてみたゾ!

 

負傷のため、パイク釣りへ

E382A4E38396E383A9E987A3E69E9CE68AABE99CB2


ズラタン・イブラヒモビッチ

世界的に活躍するサッカー選手で、現在33歳。スウェーデン代表の現主将でもあり、得点王に輝いたこともある、スーパーストライカーです。

そんなイブラヒモビッチですが、負傷によりEURO2016予選ロシア戦に出られませんでした。その代わり、パイク釣りに出かけたというのです!!

これはアツい!!
釣り好きの僕らとしては、なんだか嬉しくなるデキゴト!!

なぜか、ヤフーニュースにも取り上げられてました(笑)
スクリーンショット 2014-10-14 15.42.30

一緒に行ったのは「伝説の釣り師」!?

645@70

イブラヒモビッチのフェイスブックによると、釣りに一緒に行ったのはSvartzonker(ズワーツゾンカー)という名の「伝説の釣り師」。

彼のガイドやアドバイスが良かったのか、ナイスサイズのパイクを2匹釣り上げたようです。

普段はプロサッカー選手が良形のパイク2匹を釣り上げたことに、ヤフーをはじめ世間が注目していますが、一部では「伝説の釣り師」であるSvartzonker(ズワーツゾンカー)にも注目が集まっているようです。

ちょっとググってみると、『Svartzonker』の動画が出てきました。

これSvartzonker。本当に伝説なんでしょうか。イブラヒモビッチが言ってるだけでしょうか(笑)
スクリーンショット 2014-10-14 16.08.44

有名スポーツ選手が、釣りに行ってヤフーニュースに出てくるってなんだか不思議だし、スゴイことですね!日本でもイチローや内村選手あたりが、『ケガしたんで釣り行ってきました!』みたなことあれば、アツい!

via:Yahoo!ニュース

SPONSORED

-海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.