スウェーデン代表イブラヒモビッチ、試合出れないから釣りに行く。

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

僕もそうですが、釣り好きを全面に打ち出している人もいれば、そうでない人もいます。芸能人でもそうですよね!『え、コイツ意外と釣りやってんの?』そんな芸能人を見つけた時はワクワクしますよね!

【関連】えッ!この人も? 釣り好き有名人まとめてみたゾ!

 

負傷のため、パイク釣りへ

E382A4E38396E383A9E987A3E69E9CE68AABE99CB2


ズラタン・イブラヒモビッチ

世界的に活躍するサッカー選手で、現在33歳。スウェーデン代表の現主将でもあり、得点王に輝いたこともある、スーパーストライカーです。

そんなイブラヒモビッチですが、負傷によりEURO2016予選ロシア戦に出られませんでした。その代わり、パイク釣りに出かけたというのです!!

これはアツい!!
釣り好きの僕らとしては、なんだか嬉しくなるデキゴト!!

なぜか、ヤフーニュースにも取り上げられてました(笑)
スクリーンショット 2014-10-14 15.42.30

一緒に行ったのは「伝説の釣り師」!?

645@70

イブラヒモビッチのフェイスブックによると、釣りに一緒に行ったのはSvartzonker(ズワーツゾンカー)という名の「伝説の釣り師」。

彼のガイドやアドバイスが良かったのか、ナイスサイズのパイクを2匹釣り上げたようです。

普段はプロサッカー選手が良形のパイク2匹を釣り上げたことに、ヤフーをはじめ世間が注目していますが、一部では「伝説の釣り師」であるSvartzonker(ズワーツゾンカー)にも注目が集まっているようです。

ちょっとググってみると、『Svartzonker』の動画が出てきました。

これSvartzonker。本当に伝説なんでしょうか。イブラヒモビッチが言ってるだけでしょうか(笑)
スクリーンショット 2014-10-14 16.08.44

有名スポーツ選手が、釣りに行ってヤフーニュースに出てくるってなんだか不思議だし、スゴイことですね!日本でもイチローや内村選手あたりが、『ケガしたんで釣り行ってきました!』みたなことあれば、アツい!

via:Yahoo!ニュース

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

ネコリグも、海外で「NEKO RIG」とそのまま呼ばれているっぽい。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

下剋上!?サメがウツボに食われる貴重な光景が、海外で撮影される・・・!

マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

釣った魚を、更なる巨大魚がガブッ!!これはエキサイティング!!

no image

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

怪魚ハンター「ヤコブ・ワグネル」を知っているか?

超巨大船「ブルーマーリン」が想像の遥かナナメ上をいっていた。

え、タクシーメーター作ってたの?公式HPで「アブ・ガルシアの歴史」を知ろう。

高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

TATULA(タトゥーラ)にはロッドもあったことが判明!!!!

メンフィスに新オープンしたバスプロショップスがハンパなくハンパない! これはヤヴァイぜ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です