スウェーデン代表イブラヒモビッチ、試合出れないから釣りに行く。

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

僕もそうですが、釣り好きを全面に打ち出している人もいれば、そうでない人もいます。芸能人でもそうですよね!『え、コイツ意外と釣りやってんの?』そんな芸能人を見つけた時はワクワクしますよね!

【関連】えッ!この人も? 釣り好き有名人まとめてみたゾ!

 

負傷のため、パイク釣りへ

E382A4E38396E383A9E987A3E69E9CE68AABE99CB2


ズラタン・イブラヒモビッチ

世界的に活躍するサッカー選手で、現在33歳。スウェーデン代表の現主将でもあり、得点王に輝いたこともある、スーパーストライカーです。

そんなイブラヒモビッチですが、負傷によりEURO2016予選ロシア戦に出られませんでした。その代わり、パイク釣りに出かけたというのです!!

これはアツい!!
釣り好きの僕らとしては、なんだか嬉しくなるデキゴト!!

なぜか、ヤフーニュースにも取り上げられてました(笑)
スクリーンショット 2014-10-14 15.42.30

一緒に行ったのは「伝説の釣り師」!?

645@70

イブラヒモビッチのフェイスブックによると、釣りに一緒に行ったのはSvartzonker(ズワーツゾンカー)という名の「伝説の釣り師」。

彼のガイドやアドバイスが良かったのか、ナイスサイズのパイクを2匹釣り上げたようです。

普段はプロサッカー選手が良形のパイク2匹を釣り上げたことに、ヤフーをはじめ世間が注目していますが、一部では「伝説の釣り師」であるSvartzonker(ズワーツゾンカー)にも注目が集まっているようです。

ちょっとググってみると、『Svartzonker』の動画が出てきました。

これSvartzonker。本当に伝説なんでしょうか。イブラヒモビッチが言ってるだけでしょうか(笑)
スクリーンショット 2014-10-14 16.08.44

有名スポーツ選手が、釣りに行ってヤフーニュースに出てくるってなんだか不思議だし、スゴイことですね!日本でもイチローや内村選手あたりが、『ケガしたんで釣り行ってきました!』みたなことあれば、アツい!

via:Yahoo!ニュース

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【閲覧注意】アメリカで釣れたバスの口がオカシイ・・・完全に人間のせいである。

「インドネシア地獄の8日間」ってのがオモシロい。ゆるい旅番組のようだけど、見ててワクワクするゾ!

US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

究極のサイトフィッシング! 水中で釣りをする猛者が現る。

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

まったく世界には超豪華な船が多すぎるぜ。「Picchio Boat(ピッキオボート)」がこれまた高級ホテル並みなんだけど。

今、世界中で話題のイギリスの巨大なカニ。これはマジでなんだ!!??

川も渡るランクル!というか、これはもはや川を泳ぐランクル(笑)

ネコリグも、海外で「NEKO RIG」とそのまま呼ばれているっぽい。

ANGRY BIRDS(アングリーバード)とラパラ、コラボしてルアー作ってた。これは新しいコラボだわ。

「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

「Goku VS Street Fighter 2」とかいう動画、これはアラサー世代には堪らない。

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

12歳の少女が巨大イエローパーチを釣り上げる! アイダホ州の歴代記録に!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です