釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

公開日: : 海外ネタ, 動画

ぎっくり首ってあります?腰の首バージョン。

昨日から左首がずっとキンキンなんですよ。一晩寝てもキンキン続くからこれが寝違えたレベルじゃないなと。この前のフットサルでやって直後はアドレナリンで気づかなかったパターンかなと。手で触っても一部の筋肉が硬直してるんですよ・・・。

そんな首痛の僕ですが、もっと痛い&コワイであろう動画を見つけました。

【関連】タコ強すぎ。陸上に出てきてまで捕食しやがる。

まじかよ、ヒツジってこんなことするの?

スクリーンショット 2015-04-14 12.05.48

ヒツジ。
そう聞いただけではのどかでのんびりしたイメージをする方も多いのではないでしょうか。僕もそうです。

ところがこの動画を見て、そのイメージが変わりました。釣りしているオトコの人とその背後にいるヒツジ。まあ、大方予想がつくでしょうが(笑)

それではこちらをご覧ください~。

こりゃトラウマになるレベルだわ

もうたかがヒツジにこんなに逃げ回るオトコの人。わからなくはないな。
スクリーンショット 2015-04-14 12.12.07

一部抜粋すると、つまりはこういういことです。
yokERq

僕も昔、小学生の頃、弟と牛久沼水系で釣りしてたら白鳥に襲われたことがあります。翼を大きく広げながら威嚇してきたんですよ、それでコーナーに追い詰めてきたんです。まさに背水の陣。

結局とりあえずロッドを放り投げ、すきまをダッシュして逃げましたが、しばらくは怖かったですよね、白鳥が。

まだ僕の場合は正面での対峙だったので良かったですが、このオトコの人みたいにいきなり背後から来るのはトラウマになりますね。陸っぱりの場合、陸地側には必ず背を向けることになるので、今後怖くて仕方ないと思います。

動物ナメたらあかんですね。人間も動物の一種ですからね。

【関連】【高画質ムービー】バスの捕食シーン・・・これはコーフンするし、釣り行きたくなっちまう!!

via:AFV Animals

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【やや閲覧注意】リアルな「ストリング・ヤンク・テクニック」。ぶっといフックを一瞬で抜く

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

今さら「07メタマグ」をこてこてにパープルにしてみたゾ! 3時間半かかった・・・。

コイツすご!素手でバスを獲る!

ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

ローラ 「クールアングラーズアワード2016」受賞式! 全25分間のフル動画。

釣った魚を、更なる巨大魚がガブッ!!これはエキサイティング!!

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

no image

トルコの「ガラタ橋」。そこはレストランであり、釣りの名所。

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

釣りモノマネ芸人「くじら」。まじでマニアックで細かすぎ。

PENN(ペン)ブランドを、ピュア・フィッシング・ジャパンが取り扱いスタート!

no image

メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です