新製品 Brands DEPS

デプス「ブルドーズ160」登場。リップ付きのギル型ビッグベイト。

炊き込みご飯うまいっす。

炊き込みご飯って素を入れて炊くだけで簡単にできちゃいますし、残りをおにぎりにしてもずっとうまい。これまでは冷凍にして生卵ゴハンとして食べるのが僕のスタンダードでしたが、炊き込みおにぎりもレギュラーになりそう。

デプスからギル型ビッグベイトです。

【関連】メンバー限定「ブルシューターJr.」をゲット! これは釣れちゃう予感。。

レコードクラス狙いのギル型ベイト

スクリーンショット 2015-10-16 12.00.24

ブルドーズ160」。
デプスの新作ギル型ビッグベイトが一般発売されます。ご覧の通り、ブルシューターにリップが付いたような仕様になってます。

全長160mm、重量3.5オンス、フローティング、全12色、定価5,800円

リップ仕様なので、最大深度1.5mまで潜るようです。そしてその独特の形状をしたリップが、浮遊物などを掻き分けることができ障害物回避にも一役買っているとか。

全12色。いつも思いますけど、パンプキンシード系のカラー見ると蕁麻疹思い出してイヤですわ(笑)
スクリーンショット 2015-10-16 12.00.59

先に登場した全長190mmサイズのブルドーズの動画。

デプスのHPの説明文見ると、レコードクラスを狙っている感がすごいです。全国的に活躍できる可能性のあるルアーですが、やはり特に琵琶湖でのモンスターを獲るために作りましたって雰囲気を感じちゃいます。

3.5オンスのルアーを投げられるようなフィールド、全国的にそんなにないですからね。関東でも亀山とかならアリかもだけど。

ちなみにちっちゃい版の「ブルドーズJr.」はメンバー限定で発売予定です。2オンスくらいだったら欲しくなるな。

【関連】メンバー限定「ブルシューターJr.」をゲット! これは釣れちゃう予感。。

via:deps

SPONSORED

-新製品, Brands, DEPS

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.