Brands

やろうと思っていること

2015/10/15

帰りの電車です。めちゃ混みかと思いきや、意外と空いてる。その中でも特に次の駅で降りそうなオーラ出してるおっさんの目の前に立ったら、というこの文字を打ってる間に、見事に降りました。

さて今の所、やろうと思ってることです。

スマホから書いてるので書きにくいのですが、今の所やろうとしてることとして、2つあります。

◆オフ会

まだ先ですが、第2回オフ会をやろうと思ってます。時期は年明け2月くらい。

第1回オフ会メンバーのLINEグループでは、いまだにメッセがあるくらい、その場限りではない釣り仲間ができてる感あります。

ご要望もそこそこあるので、年明けくらいにはやろうかと。

◆メルマガ

はい、アナログっぽく聞こえますがメルマガです。このhebinuma上にアップするよりも早く、お得情報とかオフ会優先案内とかを配信しようかと。

あとはこの前お話しした、僕の私物ルアーをメルマガ会員さん向けにプレゼント企画にしようかな、なんて考えてます。まずはメルマガ登録していただけるファンのみなさんを贔屓にしたいんでね。

こんなことを考えてます。オフ会案内はまだ先になりそうですが、メルマガは近日中かも。

また実際にその時になったら、告知させてもらいまーす。

SPONSORED

-Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.