やろうと思っていること

公開日: : 最終更新日:2015/10/17 Brands

帰りの電車です。めちゃ混みかと思いきや、意外と空いてる。その中でも特に次の駅で降りそうなオーラ出してるおっさんの目の前に立ったら、というこの文字を打ってる間に、見事に降りました。

さて今の所、やろうと思ってることです。

スマホから書いてるので書きにくいのですが、今の所やろうとしてることとして、2つあります。

◆オフ会

まだ先ですが、第2回オフ会をやろうと思ってます。時期は年明け2月くらい。

第1回オフ会メンバーのLINEグループでは、いまだにメッセがあるくらい、その場限りではない釣り仲間ができてる感あります。

ご要望もそこそこあるので、年明けくらいにはやろうかと。

◆メルマガ

はい、アナログっぽく聞こえますがメルマガです。このhebinuma上にアップするよりも早く、お得情報とかオフ会優先案内とかを配信しようかと。

あとはこの前お話しした、僕の私物ルアーをメルマガ会員さん向けにプレゼント企画にしようかな、なんて考えてます。まずはメルマガ登録していただけるファンのみなさんを贔屓にしたいんでね。

こんなことを考えてます。オフ会案内はまだ先になりそうですが、メルマガは近日中かも。

また実際にその時になったら、告知させてもらいまーす。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

ボトムアップ「ARTIS(アーティス)」、川村光大郎さんブランドの陸っぱりバッグ到着

「バスロイド寒鮒/寒鯉」、フィッシングショー限定カラ―として登場か!?

「バイブレーションXジュニア」のワンノックも出てたよ。今週末、使ってみるかね!

「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

「S&Gスペクター」登場! リップ付きの珍しいタイプのワームだゾ!

「レベルバイブブースト」に5gも追加! これで全4サイズが出揃う!

ボードベイト「チタラ」登場予定。小塚拓矢さん考案の万能ルアーだゾ!!

「魚の譜」発売イベントに行ってきた。そして10数年ぶりにハンカチを買った。

ウィップクローラーにツートンカラー登場! 6月頃には発売か!?

限定カラー“毒ガエル”「OSA(オーサ)」が発売!!限定200個だゾ!

「DoLiveCurly(ドライブカーリー)」をゲット。1投もしてないけど、もう『釣れた。』

超人気「ブルフラット」に3インチが追加!! これで全3サイズのラインナップに。

新「グリフォン」登場。メガバス名作クランクが2016年モデルチェンジ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です