【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

2016年、横浜でのフィッシングショーが終わりました。

本日は行かなかったのですが、ローラ登場イベントの時はお客さんの数がやはりもの凄かったようですね。Twitterなどにアップされた画像を見てみると、群衆の後ろの方ではまったくローラの顔が見えないほどだったとか。釣りやらないけどローラの追っかけファンがたくさんいたでしょうけど、毎年のようにキャンギャル専門の追っかけファンと思われる方もいらっしゃいましたね。

1月最終日、この動画をアップしておきます。

ビッグニュースの発表シーン

2016-01-30 10.16.29

JACKALLとDSTYLEがルアーにおいて、共同開発をすることが発表されました。ジャパンフィッシングショー(横浜)ジャッカルブース、1月29日(土)の出来事です。

こちらの記事でもお伝えしたとおりですが、動画も一応撮影したのでアップしておきます。前の方の頭が映っていたりしますが、発表時の雰囲気は伝わるかと思います。

JACKALL × DSTYLE。

 

動画内BGMは、バサーオールスタークラシックのウェイインショーでも流れた「Centuries」という曲です。

また明日以降、ショーで見てきた新作アイテム(リール以外)などを紹介していきます。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

今まさに九州では「ルアーフェスタ」が開催されている! かなり盛り上がるんだろう。

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

no image

【九州限定】キャスティングで「ルアースペシャルウィーク」を開催中。

「Sunfish Hollow Body」っていうギル型のフロッグが斬新! 日本でもフツーに釣れそう。

「スピンベイト80」、釣れるとウワサだから買ってみた。

「Pocket Reel(ポケットリール)」。それはパックロッドを超えた最強のモバイル釣り道具。

香取潤一さん。ハンディキャップを抱えながらも第一線で活躍するプロがいることを、ご存知でしょうか?

「バニー54」復活! ジャッカルのあのトップが8月に再デビュー!

イマカツ新作「スケアブローデケム」が、そろそろ発売!暴れ馬が千鳥ってバイト誘発!

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

no image

今さら?メガバスのコンセプトムービー「summer 2014」が公開される!!

限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

トップでキター━(゚∀゚)━!高校生の頃から憧れだった、あのルアーで出せました!!

トルキーストレートの“巻きネコ”。ブルブルアクションでバスが食ってくるらしい。

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です