【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

2016年、横浜でのフィッシングショーが終わりました。

本日は行かなかったのですが、ローラ登場イベントの時はお客さんの数がやはりもの凄かったようですね。Twitterなどにアップされた画像を見てみると、群衆の後ろの方ではまったくローラの顔が見えないほどだったとか。釣りやらないけどローラの追っかけファンがたくさんいたでしょうけど、毎年のようにキャンギャル専門の追っかけファンと思われる方もいらっしゃいましたね。

1月最終日、この動画をアップしておきます。

ビッグニュースの発表シーン

2016-01-30 10.16.29

JACKALLとDSTYLEがルアーにおいて、共同開発をすることが発表されました。ジャパンフィッシングショー(横浜)ジャッカルブース、1月29日(土)の出来事です。

こちらの記事でもお伝えしたとおりですが、動画も一応撮影したのでアップしておきます。前の方の頭が映っていたりしますが、発表時の雰囲気は伝わるかと思います。

JACKALL × DSTYLE。

 

動画内BGMは、バサーオールスタークラシックのウェイインショーでも流れた「Centuries」という曲です。

また明日以降、ショーで見てきた新作アイテム(リール以外)などを紹介していきます。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「バニー54」復活! ジャッカルのあのトップが8月に再デビュー!

りんかオリジナル「オルタナ」登場! ジグっぽいビッグベイト!?

no image

青春ルアー「TDハイパーシリーズ」。“NASA感”がハンパなくて大好きでした。というか、今でも大好き。

レイドジャパン、早くも新作ルアーを開発中。

「ELBO(エルボー)」。ベアリング88個が内蔵された重心移動システム搭載の新ルアー。

「バギークロー」も公式HPに登場! コイツに実は期待している。

デュオ「オニマス」、2016年1月発売。ようやく公開された水中アクション。

「ガバチョフロッグ」登場! ジャッカルから新フロッグが出るゾ!

レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

「i-BREAK(アイブレイク)」を開封の儀してみる。思ったよりもフィン柔らかいんだな。

「バギークロー」は2015年3月発売! 1本12gもある超高比重ワームだゾ!

「グライドジャック」。フィッシュアローが新たなるビッグベイトを開発中の模様。

りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

レイドジャパン新作「レベルシャッド」、ついに3月発売で決定!! 50.3mm、4.3g!

O.S.P「ドライブクローラー」、もっとも釣れるワーム1位を獲得。あらためてNSSフックの良さも語ってみる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です