【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

2016年、横浜でのフィッシングショーが終わりました。

本日は行かなかったのですが、ローラ登場イベントの時はお客さんの数がやはりもの凄かったようですね。Twitterなどにアップされた画像を見てみると、群衆の後ろの方ではまったくローラの顔が見えないほどだったとか。釣りやらないけどローラの追っかけファンがたくさんいたでしょうけど、毎年のようにキャンギャル専門の追っかけファンと思われる方もいらっしゃいましたね。

1月最終日、この動画をアップしておきます。

ビッグニュースの発表シーン

2016-01-30 10.16.29

JACKALLとDSTYLEがルアーにおいて、共同開発をすることが発表されました。ジャパンフィッシングショー(横浜)ジャッカルブース、1月29日(土)の出来事です。

こちらの記事でもお伝えしたとおりですが、動画も一応撮影したのでアップしておきます。前の方の頭が映っていたりしますが、発表時の雰囲気は伝わるかと思います。

JACKALL × DSTYLE。

 

動画内BGMは、バサーオールスタークラシックのウェイインショーでも流れた「Centuries」という曲です。

また明日以降、ショーで見てきた新作アイテム(リール以外)などを紹介していきます。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

りんかオリジナル「オルタナ」登場! ジグっぽいビッグベイト!?

バスロイド限定カラー「夜光貝ギル&バス」が今月出る! ただしいつかは不明。

「ファンキーフリッパー」登場! 超超超シャロークランクだけど、もはやトップの領域だな!

品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバス釣りたい。

話題のトップウォーター「ポンパドール」を買ってみた!

6オンス!?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の全貌が明らかに!こんなんどこで使うんや・・・。

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

6/14(日)、キャスティングで「バスフェスタ2015」開催! 有名ゲストと限定ルアーが盛りだくさんだゾ!

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

クワイエットファンク「オリジナルフィー」を買った。高校生の頃に話題になった、あの実力トップをようやく。

ジャクソン「フローシャッドⅡ」登場。さらにⅢも登場予定。

KV「ドクタースポック」。でかめラトル音でピーコックバスを呼び寄せる。らしい。

「チタラ」いよいよ登場! このジョイント式メタルバイブは超使えそう。

「レベルバイブ ブースト」ついに本日発売!!レイドジャパンの新作バイブや~!

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です