開封の儀 Brands DEPS

メンバー限定「ブルシューターJr.」をゲット! これは釣れちゃう予感。。

ブラインドタッチ。

人生で初めて本格的に挑んでます。もちろんこの文章もブラインドタッチ。というか正式なホームポジションで打ってます。慣れないのでめちゃ時間かかってます。

これまでの我流よりも小指を駆使しなきゃいけないのが辛いけど、それよりも辛いのが『B(こ)』を左手人差し指で押さなきゃいけないこと。どうもしっくりこなくて右手が出てしまう。。

デプスからメンバー限定ルアーが届きました!

【関連】「フラスター」かっこいい! デプスメンバー限定ルアーを開封します。

人生初のデプスのビッグベイト

2015-09-27 15.00.16

ブルシューターJr.」。
デプスメンバー限定で発売されたルアーです。スペックなど詳細はここで書いた通りです。

良く考えたら意外とデプスのビッグベイトを買うのはこのブルシューターJr.が初めてです。バズジェットJr.とかデスアダーはよく使ってましたが、スライドスイマーなど含めビッグベイトはデプスの初。

ではでは、さっそく開封の儀いってみよー!

 

シンプルな箱にイン

こんな荷物がいきなり。注文してから1ヵ月以上経ってたので、とっくに忘れてました。
2015-09-27 13.22.59

今回買ったのはダークパープルってカラー。2015-09-27 13.24.09

シンプルなこんな箱を開けると・・・2015-09-27 13.24.25

シンプルにルアーのみが入っています。2015-09-27 13.24.41

特に「ブルシューターJr.」の文字などはなく、「DEPSWEB MEMBERS」としか書かれていないパッケージ。2015-09-27 13.25.04

裏面。ふむふむ。2015-09-27 13.25.12

 

 

意外とかわいい顔してた

これが全国的にビックバスを仕留めているという「ブルシューターJr.」。
2015-09-27 13.26.17

思ったよりもかわいい顔してますやん。ちょっと頭悪そうなくらい(笑)2015-09-27 13.26.31

胸ビレはPVC(ゴムのような)素材、腹ビレはボディと同じプラスチック製。胸ビレはパッケージ内での収納の関係か、ちょっとクセ付いてました。2015-09-27 13.26.46

下から。2015-09-27 13.26.59

上から。ギル型なので当然なのかもしれないですが、ケツにかけて徐々に薄くなってます。2015-09-27 13.27.10

ジョイント部。ヒートンによって2か所でこのように連結されてます。2015-09-27 13.27.26

尾ビレもPVC素材です。結構カタめ。2015-09-27 13.28.03

 

 

いろんなヤツラと比較してみた

まずはジョイクロと。全長的には40mm違うのですが、高さがある分全体ボリュームは感覚的に同じくらいのような。
2015-09-27 14.59.10

ガンタレルと。ひとまわりくらいだけガンタレルの方が大きいか。2015-09-27 14.59.24

ギリング125と。逆に今度はギリングの方が、ひとまわりくらい小さいか。2015-09-27 14.59.35

リトルゾーイと。さすがにこのクラスとなるとボリュームの違いも歴然。2015-09-27 14.59.47

 

すでに全国で釣れているっていうお墨付きなのがデカイですが、釣れる予感してきますわー。てか釣れる予感しかしない!

初めて使う日に入魂できちゃったりして!・・・とそんなにうまくはいかないのは痛いほどに知ってますが、なんだか期待しちゃうルアーです。

頼む!ブルシューターJr.!

【関連】「フラスター」かっこいい! デプスメンバー限定ルアーを開封します。

SPONSORED

-開封の儀, Brands, DEPS

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.