新製品 Brands DUO

「ONIMASU(オニマス)」登場! レアリスから新ビッグベイトが10月頃発売!

すき焼き、うまっ。

昨日初めて家ですき焼きやったんですけど、うまいっすね。手前味噌ですが、スーパーで買ってきた食材とタレでかなりうまく行けます。タレと生卵が超絶マッチしますね。こんど生卵ゴハンやる時、醤油じゃなくすき焼きのタレかけてみよっかな。

レアリスから新作ルアーがでます!

【関連】レアリス「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」。 こいつ、こんなグニャグニャするのか!

超リアルなビッグベイトがデュオから

11889689_880116745400943_6640750664241244334_n

オニマス」。
デュオのバスルアーブランドであるレアリスから新たなビッグベイトが出ます。レアリスとしては初めてのビッグベイトになるんじゃないでしょうか。

全長200mm、重量75g、フローティング、全6色、定価4,200円(税抜)、2015年10月~11月頃の発売予定

本物の画像データを高解像度で転写した「Nature Designs」という技術を使っているらしく、超リアルなカラーリングになっているようです。イマカツのバスロイドなどにも採用されている3Dプリントと同等かそれ以上にリアルかもしれませんね。

ちなみに全6色とは、レインボートラウト、ブラウントラウト、ラージマウス、パーチ、コノシロ、サーモンです。

テレビ取材を受けるほどに世界的にも高い技術をもつデュオ。あの人気メーカーも実はルアー製造はデュオに委託してるという話も。

続報待ちましょう。気になるとこです。

【関連】レアリス「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」。 こいつ、こんなグニャグニャするのか!

via:Realis DUO

SPONSORED

-新製品, Brands, DUO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.