新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパン新作「レベルシャッド」、ついに3月発売で決定!! 50.3mm、4.3g!

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

今日も関東地方は暖かい陽気となりました。こう暖かいとどうもフィールドが気になってしまうもんですね。春が待ち遠しいです。
そんな暖かい陽気の今日、注目されているルアーの発売時期がわかりました!

【関連】これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

レベルシャッド、2015年3月発売!

スクリーンショット 2015-02-11 22.47.13

LEVEL SHAD(レベルシャッド)」。
レイドジャパンの新作シャッドです。これまで公式ブログ内などで、チラチラと紹介されていましたが、ようやく世の中にリリースされます。2015年3月に発売です!

スペックは、全長50.3mm、重量4.3g、最大深度1.8m、定価1,600円。重量的にベイトフィネスかスピニングでの使用になりそうです。

まずは12色のラインナップ

3

まずは12色のカラーラインナップです。
正式なカラー名などはわかりませんが、レイジングブルやピンクバックなど、レベルバイブブーストの発売時と同じようなカラーラインナップです。

これまでレイドジャパン(≒カナモ)が、いやらしいくらいにモザイク入りで紹介してきたので、待ちきれずにピリピリしていた方も多いんじゃないでしょうか。

春先のシャッドシーズンに合わせてきているので、人気になること間違いないです。期待してみましょう。

【関連】これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

via:レインボー・フロッグのブログ

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.