新製品 Brands RAID JAPAN

「レベルバイブ ブースト」ついに本日発売!!レイドジャパンの新作バイブや~!

2014/10/20

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

カナモこと金森隆志氏によって設立されたレイドジャパン。そのレイドジャパンからは、出すルアーほぼ全てが人気アイテムになっています。その理由は単純、釣れるから。そんなレイドジャパンから、新たなルアーが出ます!

 

極薄ボディの新型バイブ。でも鉄板系じゃない。

LEVELVIBBOOST_PRODUCT_DETAIL_400x267_2

LEVEL VIB BOOST(レベルバイブ ブースト)」。
レイドジャパンの新作バイブです。本日10月20日(月)より出荷開始しているので、明日明後日くらいには店頭に並んでいるかと思います。超早いとこだと、もしかしたら“今日”もう入手可能かもですね!

極薄ボディですが、メタルバイブのような鉄板系ではありません。すべてABS樹脂で作られています。メタルバイブの硬くて機械的、外観の無骨さを排除したかったようです。

全4サイズ(5g、7g、9g、11g)で、全8色。初回出荷は、9g、11gのみのようです。

全8色見てみよう!相変わらず、発色キレイだな。

RAGING BULL(レイジングブル)。この艶めかしいカラーリング。本当にキレイです。ブルーギルをイメージしたことがよくわかります。
LVB-raging-bull-img


CHI GILL(稚ギル)
。その名の通り、ブルーギルの稚魚をイメージ。シルバー系なのでフラッシング効果がスゴイのだとか。
LVB-chi-gill-img


ICE BACK(アイスバック)
。ザ・ナチュラル系で、状況やフィールド問わず、どこでも活躍してくれそうな定番カラーです。
LVB-ice-back-img


SHIMANASHI TIGER(シマナシタイガー)
。これもめちゃめちゃ発色がキレイですね。写真で見る限り、テカテカしてなくて、マット感があって、こんな派手色ながら水に馴染んでくれそうです。
LVB-shimanashi-tiger-img


CHART BACK(チャートバック)
。これまたシルバー(ホワイト?)ベースなので、フラッシング効果が高そうです。
LVB-chart-back-img


PINK BACK(ピンクバック)
。ピンクだけかと思いきや、ボディ全体にうっすらとブルーが入っていたりで、これまたキレイ。熱帯魚のようです。ピンクカラーって最近、人気ありますよね。
LVB-pink-back-img


KINKURO(キンクロ)
。長年に渡って各社でも超ド定番のカラー。クロキンと呼ぶメーカーもありますね。とりあえず安心して巻き続けられそうなカラーです。
LVB-kinkuro-img


FULL SMOKE(フルスモーク)
。名前がカッコイイですね。コワいお兄さんが乗ってる車みたい(笑)ブラックベースなので、濁りが強い時などにシルエットを際立たせてくれます。
LVB-full-smoke-img

レイドジャパン代表のカナモがメガバスでの血を受け継いでるからでしょうか。本当にカラーリングがキレイですね!僕個人的には、レイジングブルとチャートバックを真っ先に手に入れたいです。

レベルバイブブーストは、今年のヒット作デラクーを超えることはできるのでしょうか?僕は、レベルバイブ ブーストであれば超えることもできると思ってます。次回、釣具屋に行くのがとても楽しみです!

【関連】ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

via:RAIDJAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.