新製品 Brands RAID JAPAN

これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、レイドジャパンの新ワーム「バギークロー」について書きましたが、スゴイ勢いでツイッター上で拡散しました。こういった反応を見ると、どれだけ楽しみにされているか、期待されているかを感じることができました。
そんなレイドジャパンの、期待されている(であろう)新作プラグの情報が出てきました!

【関連】レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

 

2015年春に発売!!

2014-12-27 17.26.21 
LEVEL SHAD(レベルシャッド)」。
レイドジャパンの新作ルアーです。スペックやカラーラインアップなどは不明ですが、2015年春発売の予定のようです。公式ブログにそうありました。

で、気になる姿(ボディ形状)が↑ の写真。
これが、レイドジャパンの新作「レベルシャッド」です。 まあ、見た目は予想通り、というか普通ですね。

これまで隠されていた・・・。

スクリーンショット 2014-12-27 17.46.26 
これまで、その存在はわかっていたものの、正体はずっと隠されてきました。

実釣写真などがブログに何回も載っていたのですが、毎回毎回モザイク入ってました。正直、気分悪かったです(笑)

この動画でも、はっきり見せてくれませんでした<丶`∀´>

【関連】レイドジャパンの初シャッド「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」がもうまもなく完成か!?

最近のカナモのブログでも、モザイク入り・・・・(笑)。
1219-m

さすがに発売の3か月くらい前になってきているので、レイドジャパン側もそろそろ公開してくると思います。溜めに溜めて、引っ張って引っ張ってからね。

カナモはO.S.Pのハイカットを気に入ってるようなので、もしかしたらアクションなどハイカットを参考にしているかもしれないですね。とりあえず、実際に見てみないとわからないとこなので、春を待ちましょう。

via:TAKASHI KANAMORI Official Blograidjapan

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.