ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Rods Reels

期待される新作「16 STEEZ」とは、ロッドの可能性も。リールではないのか!?

プーチンすごいですね。

現地価格で130円くらいのプーチンのカレンダーが、ヤフオクでは50,000円近くで取引されてるらしいです。プーチンの日常や趣味の姿を捉えたものらしいのですが、中にはフィッシングシーンもあるとか。こちら参照。

白人だからなのか、プーチンはアウトドアが似合うからカレンダーとしても映えますよね。安部首相はなにが似合うかな。

ダイワの新作として追っかけきたSTEEZですが、リールではない可能性も出てきました。

ロッドなのか? リールなのか?

図1

「16 STEEZ」。
が出るかもしれないと先日記事にしましたが、もしかしたらこのSTEEZはリールではなく、ロッドのSTEEZの可能性も出てきました。

たしかに現在でもダイワのロッドにはSTEEZシリーズがあり、これらに2016年モデルが登場するということかもしれません。

リールであれば「STEEZ TWS」もあり得るか!?と期待していたのですが、いまのところはまだはっきりとはわかりません。

「16 STEEZ」が出ることはほぼ間違いないようですが、これがロッドなのか。それともリールなのか。

まだ続報入ったら、お知らせいたします。

-新製品, Rods, Reels

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.