期待される新作「16 STEEZ」とは、ロッドの可能性も。リールではないのか!?

公開日: : 最終更新日:2016/01/20 新製品, Rods, Reels

プーチンすごいですね。

現地価格で130円くらいのプーチンのカレンダーが、ヤフオクでは50,000円近くで取引されてるらしいです。プーチンの日常や趣味の姿を捉えたものらしいのですが、中にはフィッシングシーンもあるとか。こちら参照。

白人だからなのか、プーチンはアウトドアが似合うからカレンダーとしても映えますよね。安部首相はなにが似合うかな。

ダイワの新作として追っかけきたSTEEZですが、リールではない可能性も出てきました。

ロッドなのか? リールなのか?

図1

「16 STEEZ」。
が出るかもしれないと先日記事にしましたが、もしかしたらこのSTEEZはリールではなく、ロッドのSTEEZの可能性も出てきました。

たしかに現在でもダイワのロッドにはSTEEZシリーズがあり、これらに2016年モデルが登場するということかもしれません。

リールであれば「STEEZ TWS」もあり得るか!?と期待していたのですが、いまのところはまだはっきりとはわかりません。

「16 STEEZ」が出ることはほぼ間違いないようですが、これがロッドなのか。それともリールなのか。

まだ続報入ったら、お知らせいたします。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「トリプルインパクト」復活! シマノ名作ルアーは、再びブームを起こすのか!?

これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

「Revo Deez 6(レボ ディーズ6)」登場!!青木大介さんプロデュースのリールがカッコイイ。

「アルテグラ C2000HGS」を実際に使ってみたけど、巻き心地は全く気にならなかった!単なる心配しすぎだった件。

秦さんプロデュース「ポッパーフロッグ」、この夏登場か!?

no image

大人気「アベンタクローラー」の新色がなんともカッコイイしキレイな件。

「チキチキシンカー」登場!どんなワームも千鳥らせることができるゾ!

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

レイドジャパン「ダッジ」、7月発売が決定! 定価は3,500円!

アブの「B級品」リールとは? 青木大介さんモデル「Deez6」も50%オフ!

ジークラック「ジャイロベイト」、浮袋の役割も持つインナーコアとは

エバグリからベイトフィネス専用ロッド「TKIC-65MLST-BK ブラックブライアー」登場!

「00’ バイオマスター2500」をセルバイに出品してみた。送料込で2,500円でっせ。

止めるスイムベイト「アイブレイク」の全貌明らかに! なるほど、これで止まるのか!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です