新製品 Brands JACKALL

「デラクーバズ」が2015年春に発売予定!デラクーコンセプト第2弾だ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

すっかり真冬になりましたが、依然としてデラクーが活躍してっるぽいです。夏でも冬でも釣れるルアーってなかなかないので、本当に傑作の部類だと思います。
そんなデラクーコンセプト第2弾のルアーが完成しようとしてます!

【関連】ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

「デラクーバズ」、もうすぐ完成!

10928923_1520240888244358_5784794299681376680_o

デラクーバズ」。
ジャッカルの最新バズベイトであり、デラクーのコンセプト第2弾のルアーでもあります。5gと7g(予定)という小型バズであり、2015年春に発売予定です。 普通に考えて1,200~1,500円くらいでしょう。

たしかに言われてみれば、ヘッドの形状(雰囲気)がデラクーに似てるっちゃ似てるカモですね。いや、似てないか・・・。

プロペラのエッジを倒すことによって、立ち上がりの良さを実現したのだとか。バズベイトほど着水直後のリトリーブアクションが求められるルアーはないですからね!これ重要。
1092892s3_1520240888244358_5784794299681376680_o

いまのところ、これ以上のことはわかりません。
また追加情報出てきたら、ソッコーシェアします。

まあ、少なくともフィッシングショーでは展示されるでしょうし、もしかしたらジャッカルブース内でのトークイベントで紹介や解説があるかもしれませんね!なんてったあのデラクーの第2弾ですから、ジャッカル側も期待してるはず。

待ちましょう。

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.