新製品 Brands Megabass

「ダイイングフィッシュ」開発中! これはプラグなのにワッキーリグみたいだ。

だいぶ疲れました。

人生初めてエレキの整備をしました。なくなっていたワッシャーを探し求め、固くなって稼働しにくかったバウデッキを掃除しオイルを差し、エレキのシャフトの隙間などにもオイルを差し。こうやって文章で書くとラクそうですが、重いのとペダル連動だからエレキがうまいこと言うことを聞かないのが大変でした。

そんな週明け月曜日。メガバスがまたもや新作ルアーを開発中です。

【関連】「フライングX」登場! ボイル誘発用のトップだゾ!

メガバスが『瀕死のサカナ』を演出するとこうなる

スクリーンショット 2015-06-07 23.41.56

DYING FISH(ダイイングフィッシュ)」。
メガバスが開発中の新作ルアーです。その名の通り、死にかけているサカナを演出するルアーのようです。

全長65~75mm、重量4g、フローティング、2015年7月発売の予定。全長がまだ確定してないことからもわかる通り、まだプロト段階なのでスペック変更になる可能性はありです。

でも、コンセプトは変わらないでしょう。このダイイングフィッシュの形状をよくご覧ください(↑)。そーとー奇抜な格好してます。

『ほんとにバス用?』って思うかもしれませんが、バス用です。ミノーのようなボディの中心部分にラインアイがあるので、どんな動きをするか、ちょっとイメージしにくいですよね。

早くもアクション動画が出ていたので見てましょう。

プラグをワッキーリグみたいに!?

ではそのアクションをご覧ください。

ストレートワームを水面でチョンチョンするワッキーリグ的な使い方に似ています。放置と1点ネチネチが得意そうです。
y4RrEL

今年のメガバス、まじで超新商品を出してきますね~。まだ2015年半分ですが、すでに何が出ているかわからないくらい(笑)

一時期みたいにロッドを出しまくってるよりはいいと思いますが、今年出した新作の評判はどうなんでしょう?イーラなんかは良いような気もしますが、それ以外はどうなんでしょう?

このペースで年末まで出し続けるのでしょうか。アームズの超高級モデルも出るっぽいですし、期待しながら待ちましょう。

【関連】「フライングX」登場! ボイル誘発用のトップだゾ!

via:MEGABASS

SPONSORED

-新製品, Brands, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.