「ノイジーフラッパー」、6月中旬に発売決定!!

公開日: : 新製品, Brands, KEITECH

いいなと思ったけど違うかも。

フェイスブックに投稿される文章が長くなったこと、イイかなと思ってましたが、いざ自分で客観的に見てみるとノイズかなと。膨大なタイムラインの中で必要な情報か否かを即時に判断してるはずなので、端的な文章がやはり読まれるのかと。あとで改善しよう。

ケイテックの新作ワームの発売時期が決まったようです。

【関連】ケイテックの新作「マジガエル」が結構良さそう。ケイテックは相変わらずイイ仕事しますね~。

マジガエルではなく・・・ノイジーフラッパー

image_14322816079

ノイジーフラッパー」。
ケイテックの新作ワームです。ケイテックとしては昨年のクレイジーフラッパー以来の新作になるのかな?

マジガエル” という名称で途中まで来てたのに、やはり最後の最後で名前が変わってしまいました。ちょっと残念です。だって、絶対にマジガエルの方が頭に残るでしょ。

そんなマジガエル、ノイジーフラッパーですが、ついに発売タイミングが決まったようです。2015年6月中旬の発売予定だとのこと。

 

相変わらずピロピロ感はすごいな

アクション動画あるので見てみてください。

すんごい足がピロピロしてます。
vO50X7

 

クレイジーフラッパーの時もそうでしたが、ケイテックは相変わらずピロピロを作り出すのがうまいです。そしてずっとクオリティ高い商品を出し続けてるからこそ、いまでもトップ集団にいるんだと思います。

派手なメーカーさんじゃないけど、真面目に釣れるルアーを作ってる。宣伝はうまくないけど、ユーザーからの支持率はすごい。

そんなイメージです。名前がマジガエルじゃなく、ノイジーフラッパーになってしまったことはちょっと残念ですが、やっぱ気になりますよね~。このピロピロ見ちゃったら ( ゚д゚)

【関連】ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

via:KEITECH

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

アヒルをスキャンしたSavage Gear「3D Suicide Duck」。バズベイトのような2本の足とは

今もっとも話題の“マグナムスプーン”ってなんだ?バスが狂ったように食ってくるらしい!

バスを虜にするギリング。その水中動画は人を虜にする。こりゃ釣れるわ。

【河口湖バス釣り】ジョイクロ初フィッシュ!嬉しくて死にそう

「F3-67-4X シークレットシューティング」、デストロイヤー初のパックロッドがちょっと気になる

限定カラーの「ザリバイブ」あるよ! 特に脱皮カラーの食材感がすげぇ。

「EU180(エルアルバーノ180)」。TULALAからロンドン生まれのパックロッドが誕生。

メガバスの「SM-X スプリガン」にボーン素材ver.登場。

「HYUGA(ヒューガ)」登場! コスパに優れたメガバスの新ロッドブランドだ!

DSTYLE新作「Fuula(フーラ)」登場!  “超フィネス” なリーチ系ワームだゾ!

新ハード「プレイステーションVR」に出てくる釣りゲーに期待。

シェルラミネートのワームが出るらしい。これは良さげ。

OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!

なぜ「KANATA(カナタ)」が発売前から品薄状態になっているのか

人気バイブ「TN60」に“ウロコホロ”という新色が追加される。こりゃウロコだぜ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です