新製品 Brands RAID JAPAN

ウィップクローラーにツートンカラー登場! 6月頃には発売か!?

やーばいっす。

眠いっす。かなり。今1時半。このまま出かけるので準備も何もしてないので、まだまだ寝れないんですけど、ゴハン食ったからかな。空腹のままいればよかった~。

寝る前に、出かける前にコイツを紹介しておきます。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

待望のツートンカラー登場

P12605611

ウィップクローラー」。
レイドジャパンの人気ストレートワーム。たしかに釣れるし、丈夫ですね。カタい素材なので針持ちよく、キャストで千切れることもないし、釣っても大体は生きてます。

そんなウィップクローラーに、ツートンカラーが登場!ツートンとは、異なる2色が1つになっているようなカラーですね。

↑の画像もよ~く見てもらうと半分から色が違うのがわかるはず。こういうのがツートンです。

DOBAMIMIZU(ドバミミズ)、MATCH THE BAIT(マッチ・ザ・ベイト)、WAKASAGI(ワカサギ)、NIGHTMARE(ナイトメア)、GURIPAN/CHART(グリパンチャート)の5色のツートンカラーが新たにラインナップのようです。

まだ正確な発売時期は決まってませんが、6月頃になるだろうとのこと。

また詳細わかったらシェアします!

【関連】レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.