新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

なんかフェイスブックの仕様変わったんですかね。

僕の設定がおかしくなっちゃんですかね。hebinumaフェイスブックページもあるのですが、ここがおかしいんです。これまではタイトルのみ数行表示だったのが、本文まさにここの文章が丸々表示されてるんですよね~。

ここの領域は僕のプライベートのことなんかを書いてることが多いので、ちょっと恥ずかしい。ま、いっか、もう少し様子を見てみるか。

ここで10代20代に人気のレイドジャパンの新作プラグです!

【関連】なにかと話題の「レベルシャッド」買ってみた! 想像していたよりもかなり小さいな。

ハネモノプラグの「ダッジ」

DG-pack

DODGE(ダッジ)」。
レイドジャパンの新作プラグです。レイドジャパンとしてはツーサイドに続く、2作目のトップウォータープラグ。スカッターフロッグもありますが、あれもプラグとしてカウントしたら3作目のトップですね。

詳細スペックはわかりませんが、予想では、全長150mm前後、1.5オンス前後、定価3,000円ちょい、2015年6~7月頃の発売ってところでしょうか。

2014年はポンパドールやらアベンタクローラーやら、ハネモノと呼ばれるトップウォーターが流行りました。後発になるダッジですが、レイドジャパンファンの熱狂ぶりはヤバイので、それなりに売れるでしょう。

【関連】ポンパドール jr(ジュニア)がこっちを見ていた(ような気がした)ので、仕方なくお持ち帰りしてあげた。

 

 

「ホナケン」じゃなかったのかよ!

image-143-のコピー-

まあプロト名(仮名)ではあったんですけどね。

あんなに自分のブログでも雑誌でもホナケンホナケン言ってたのに、この発売直前でダッジって・・・。

このまま「ホナケン」で貫き通した方が良かった気がしますけどね。だって、圧倒的にホナケンの方が浸透してますもん。

通称をそのまま正式名称にしてしまうのもアリだと思うんですよね。デプスのギラギラコウゲキみたいな。

まあカナモのことだし、ここから全力で各メディアで激プッシュが始まることでしょう。

『う~ん、ということで!今日はこのルアーを使っていく。ダッジ。』
『地元アングラーでも1本出ればいいっていうくらいの激タフコンディション。そんな中このダッジが最高のバスに会わせてくれた。』

TKツイスターの思い出があるので、なんだかんだカナモのことは気になってます。ダッジ、どうなるのか楽しみです。

【関連】「バギークロー」は、TKツイスターのDNAを引き継いでいるのか?そんな気がする。

via:RAID JAPANTAKASHI KANAMORI Official Blog

SPONSORED

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.