Brands イベント・キャンペーン DEPS

獅子舞?ゾンビ? デプスの限定カラー「パルスコッド」「ブルシューター」がアソビゴゴロ満載。

昨日、めでたいことがありました。

釣りとは全然関係ない、超プライベートなことなのでこの場で公表、記事するかどうかは迷ってますが、とりあえず個人Facebookには載せてます。気になる方はこちらからどうぞ。

いまや限定カラーというものは、どんなメーカーさんもやってますが、今回のデプスのはかなりイケてます。

釣れるデプスが作る限定カラー

2016-01-11 22.16.26

琵琶湖周辺だけでなく、全国のビッグバスを獲るために商品を出し続けるデプス。

特に昨年2015年、関東周辺でもブルフラットがめちゃ釣れていました。ある時期は毎日のように関東バサーがブルフラットで釣った投稿をタイムラインで見ていましたね。

そんな正に “釣れる” ルアーを生み出すデプスですが、今回作った限定カラーについてネット上で賑わっています。アソビゴゴロたっぷりのその企業姿勢を絶賛するようなコメントも。

2種類ありますので、さっそくご紹介させていただきましょう。

 

獅子舞、そしてゾンビ

まずは獅子舞カラー。パルスコッドがなんとも日本らしい獅子舞になっています。枡とも良く似合ってますね~。ちなみに、これInstagram内で2名様にプレゼントするみたいなので、気になる方は要チェック。
スクリーンショット 2016-01-11 22.11.22

2つ目がゾンビカラー。ブルシューターがカラーだけでなく、ヒレが身切れしてたりと形状的にもゾンビ仕様に。釣るためではなく、インテリアのために欲しくなってしまいます。バイオ好きの僕にとってはたまらないカラーです。スクリーンショット 2016-01-11 22.11.29

ゾンビカラーについては入手方法不明。いまのところプレゼント情報も見つからないですし、販売予定もなさそう。

これはもしかしたら、キープキャストなどでのジャンケン大会プレゼントなどになるのでは!? だとしたら激戦間違いないですね。

デプス以外にもフィッシングショー限定カラー、どんなものがある予定なのか。楽しみですね。

via:deps

-Brands, イベント・キャンペーン, DEPS

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.