獅子舞?ゾンビ? デプスの限定カラー「パルスコッド」「ブルシューター」がアソビゴゴロ満載。

公開日: : Brands, イベント・キャンペーン, DEPS

昨日、めでたいことがありました。

釣りとは全然関係ない、超プライベートなことなのでこの場で公表、記事するかどうかは迷ってますが、とりあえず個人Facebookには載せてます。気になる方はこちらからどうぞ。

いまや限定カラーというものは、どんなメーカーさんもやってますが、今回のデプスのはかなりイケてます。

釣れるデプスが作る限定カラー

2016-01-11 22.16.26

琵琶湖周辺だけでなく、全国のビッグバスを獲るために商品を出し続けるデプス。

特に昨年2015年、関東周辺でもブルフラットがめちゃ釣れていました。ある時期は毎日のように関東バサーがブルフラットで釣った投稿をタイムラインで見ていましたね。

そんな正に “釣れる” ルアーを生み出すデプスですが、今回作った限定カラーについてネット上で賑わっています。アソビゴゴロたっぷりのその企業姿勢を絶賛するようなコメントも。

2種類ありますので、さっそくご紹介させていただきましょう。

 

獅子舞、そしてゾンビ

まずは獅子舞カラー。パルスコッドがなんとも日本らしい獅子舞になっています。枡とも良く似合ってますね~。ちなみに、これInstagram内で2名様にプレゼントするみたいなので、気になる方は要チェック。
スクリーンショット 2016-01-11 22.11.22

2つ目がゾンビカラー。ブルシューターがカラーだけでなく、ヒレが身切れしてたりと形状的にもゾンビ仕様に。釣るためではなく、インテリアのために欲しくなってしまいます。バイオ好きの僕にとってはたまらないカラーです。スクリーンショット 2016-01-11 22.11.29

ゾンビカラーについては入手方法不明。いまのところプレゼント情報も見つからないですし、販売予定もなさそう。

これはもしかしたら、キープキャストなどでのジャンケン大会プレゼントなどになるのでは!? だとしたら激戦間違いないですね。

デプス以外にもフィッシングショー限定カラー、どんなものがある予定なのか。楽しみですね。

via:deps

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

覚えてる?ダイワが「エイプ」とコラボしていたという事実を。

ウィップクローラーにツートンカラー登場! 6月頃には発売か!?

no image

Basser今月号に、掲載していただきました!

また浮気しちゃった。「キラーズベイト」をこっそり買いました。

no image

並木さんの「HP シャッドテール」動画見てたら、ますます欲しくなってきた。これは楽しみだ。

「MAGSLOWL(マグスロウル)」。スローでも泳ぐ『静』のスイムベイト。

ヘドンから今年も「干支ルアー」が出るゾ!今年はマグナムトーピードにファー仕上げ!

10オンス…限定「ジョイクロ尺ワン」、11月5日(木)~発売!

明日6/10(火)まで!シマノオリジナルタオルがゲットできるキャンペーン!締め切り間近!

「リップライザー ゲキアサ」、イマカツから陸っぱり向けロングミノー登場。

"財宝" イーラも仲間入り。てか、イーラって普通に釣れると思う。

優勝したりんか、ビッグスプーン「ダイラッカ」で、3,050gのデカバスを仕留めていた。

イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です