ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン

東京ルアーパラダイス、2016年は開催されない模様

最近、またMacに興味持ち始めてます。

初代Mac Book Airが出た直後に買いましたが、結局うまく使いこなせず売却。なんだかんだLet'noteにいつも落ち着きます。でも、Macの方がタイピングは軽くてラクにできた記憶があって、腕の負荷軽減の為にMacにするのもありかなって。どうだったかな。

今回はちょっと寂しいお知らせです。。

2016年は開催されず

main01 (1)

タイトル通りですが、どうやら今年は「東京ルアーパラダイス」は開催されないようです。

2014年に始まり、2015年と2年連続で開催されてきましたが、2016年は見送り。

横浜以外の立派なフィッシングイベントであり、且つ夏開催なので冬時期のフィッシングショーとも被らずオリジナリティーはあったかと思うのですが (´д`)

もちろん個人的にも2年とも遊びに行かせていただきました。

[blogcard url="https://hebinuma.com/2015/08/31/post-16203/"]


開催しない理由などについて詳しいことはわかりませんが、やはり集客(来場客数)とも関係があったのでしょうか。

2017年以降、同じカタチでも違うカタチも、再開してくると嬉しいですね。

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.