Brands イベント・キャンペーン GEECRACK

ギリング限定カラー「チャートベリーバス」発売!! これは欲しいわ~。

2015/06/03

良くないかも。

夜に一気にまとめて記事を書くスタイルがいいかも!とほざきましたが、やはり普通にそんなの良くないですね。時間に追われてやるのはちょっと良くないし、いつかミスって普通にその日のうちに更新できなくなりそう。ということで、普通に日中に書いておくスタイルに戻します。

それでは、ギリングの限定カラーを紹介します。

【関連】FS限定カラーの「ギリング」を買ったので、開封の儀する! アンデッドギル!

ギル型ルアーのバスカラー

スクリーンショット 2015-06-02 23.54.53

チャートベリーバス
僕の大好きギリングの限定カラーです。ギルをモチーフにしたルアーだけど、バスカラー。でもカッコイイからそんなのどうでもいいんです。

今週7日(日)に、キャスティングつくば店で開催されるトークライブイベントで数量限定発売です。

腹と背中はチャートになっているらしく、デザイン的にかっこいいだけでなく、視認性も◎

スクリーンショット 2015-06-02 23.54.50

つくば~。そんなに遠くはないけど、ちょっと距離あるな~。

実家からなら30分くらいで行けるのに。代わりに親にイベント行ってもらおうかな~(笑)

茨城南部にお住まいの方、この日カスミ周辺に釣り行く方、ちょっと寄ってみるのもいいかもしれません。

【関連】【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

via:GEECRACK OFFICIAL BLOG

SPONSORED

-Brands, イベント・キャンペーン, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.